鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

クリスマス❤️

 

クリスマスに連れ出してもらいました😭

嬉しいことしかない!

 

 

どれだけ連れ出してもらってるんだとか、毎日がクリスマスだろうがとかいうツッコミはチョメよ

 

フォーシーズンズのスパ❣️

初めて行ったけどホテルスパで1番マッサージのクオリティが高かったのよー!

 

セラピストさんがすごかった😂

あと生地がいいw

 

なんていうか、

すごくど真ん中だったの

忘れられないw

 

ウェルカムドリンクは香り高いハーブティーにすんごい良い香りのお手拭きにいちいち感動

f:id:hatomunebba:20230522181532j:image

 

でね、このバスローブが気に入って本気で欲しくなって検索しまくりましたが見当たらず。諦めました🤦‍♀️

 

すんごい着心地良き

理想系のパジャマ

できたらこの生地のパジャマが欲しい

 

欲しすぎる

 

今ね、着ているパジャマ愛用しすぎて背中にいっぱい穴空いてるよw

 

そんなやつがこんなセレブ品使っちゃダメよねwさーせん。
f:id:hatomunebba:20230522181534j:image

 

1人で入る大きなお風呂でご機嫌(*´ω`*)

シャンプーもイースタンダードでまたまたご機嫌。無駄に頭洗う


f:id:hatomunebba:20230522181540j:image

 

いい湯すぎる
f:id:hatomunebba:20230522181537j:image

 

ミストサウナもあったよー!
f:id:hatomunebba:20230522181543j:image

 

ぬっくぬくのベッドで至福の時間

布生地も肌に優しい感じ

少しでもチクチクしてると気が散るから質感って本当大事。4歳くらいの時、毛糸のパンツ生で履いてパンツの形の発疹が出たのよww

f:id:hatomunebba:20230523014004j:image

 

肌敏感❤️


f:id:hatomunebba:20230522181548j:image

 

気持ち良すぎて昇天

 


f:id:hatomunebba:20230522181550j:image

 

 


f:id:hatomunebba:20230522181553j:image

 

丸の内の石畳通りのオシャンティスなレストランへ〜!聞くところによるとミシュランシェフプロデューススペイン系レストランらしいよ❣️

 


f:id:hatomunebba:20230522181556j:image

 

鴨と柿のピンチョスに
f:id:hatomunebba:20230522181559j:image

 

サーモンのオシャレマリネ☺️

めっちゃウマスでした。
f:id:hatomunebba:20230522181602j:image

 

大好きな鮑ちゃんとカリフラワーポタージュ

鍋で食べたいくらいおいしい
f:id:hatomunebba:20230522181604j:image

 

この絶品なオマール海老のパエリア何?

めっちゃ美味しかった😭😭😭

ピスタチオとオマール海老ソースのマリアージュたまらないよ。殺す気か
f:id:hatomunebba:20230522181607j:image

 

はいはいでました。でましたよ奥さん

ヒレ肉とトリュフとポルチーニとかいう3大大好き組み合わせでましたよー

 

すっっっき!!!
f:id:hatomunebba:20230522181610j:image
f:id:hatomunebba:20230522181613j:image

 

やっぱりね、レベル高い!

私の好み!ww

 

 

またこのお店のパエリアとポタージュとお肉とサラダ食べたいwwwえ?全部?そーさそーさ

良い店は良い!


f:id:hatomunebba:20230522181616j:image

 

 

 

ハッピーで幸せなクリスマスでした❤️🎄❤️

 

クリプレつぼwwww

 

f:id:hatomunebba:20230523015927j:image

 

 

次の日25日は何だか朝からソワソワして親不知を突然抜きにいくというよくわからない行動をしてしまったのは多少苦い思い出w

 

思い出したくないよw