鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

Have a good trip

今日は友達から部屋着をいただいたのー。

生地感を熟知してくれてるからありがたいよ

 

 

家では大きいTシャツ一枚で過ごしたいから

大きくて私にぴったりなサイズ感だよ❤️

 

 

なんかすんごいマジックマッシュルームww

かわゆ。www

f:id:hatomunebba:20220824231722j:image

 

きのこの山たけのこの里なら

断然たけのこの里派ですが

ここはきのこ派との調和

 

裏も大きくてすんごい勢いで主張してくるマジックマッシュルームw

f:id:hatomunebba:20220824231726j:image

 

お気に入りの着心地です❤️

 

 

そのキノコノリで60sにトリップしましょうか

ローリングストーンズ花火大会ネタ〜😎

 

 

立川駅のキングオブザピザ

多分このお店の味を超えるピザはなかなかないと思われる。立川すごいぞ!←このフレーズがわかる人は立派な立川民

 

ファーマーズなサラダ

ドレッシングが優秀すぎて野菜が際立つ

肉とか野菜って味付けで本当に美味しさが飛び跳ねるからズルい

f:id:hatomunebba:20220824232531j:image

 

ラビオリってさ

イタリアンレストランではなかなか出てこないからどちらかと言えば家庭料理の位置にいるのかな?普段食べたくても店がない機会がない

 

ここにある!絶品🥺🥺🥺🥺

ヤバウマですから。。
f:id:hatomunebba:20220824232528j:image

 

言うことなし

なぜブレない味。
f:id:hatomunebba:20220824232537j:image

 

100点まんてんまんてん
f:id:hatomunebba:20220824232524j:image

 

 

お腹いっぱい☺️☺️☺️☺️

ご馳走様でした😍

 

 

府中競馬場のローリングストーンズ公認の花火大会に連れて行ってもらったよ❤️

花火大会、夏だねぇ

これは7月の出来事

今は秋の訪れの気配

楽しかったな!
f:id:hatomunebba:20220824232534j:image

 

雨予報だったんだけど、涼しくていい風吹いて気持ちの良い夕暮れ
f:id:hatomunebba:20220824232541j:image

 

競馬場って広くて自然の雰囲気だねー!

 

 

ローリングストーン

1曲しか知らない説が浮上したんだけどwwww

一発目が爆発並の花火でびっくりしたよw

知らなくても見応えある超派手花火大会でかなり良い場所から見れたから花火が全部見切れてる😳w
f:id:hatomunebba:20220824232521j:image

 

すんごくsatisfactionでございました❤️

f:id:hatomunebba:20220824234115p:image

 

 

ありがたやありがたや

 

 

Good night  zzz..'

Have a sweet dream!

 

ルー大柴の回でしたー