鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

地味な趣味

 

 

こんばんわん

 

 

いやー。毎日寒くてシミジミ

 

 

腰がしんどくなる寒さ

寒すぎてお風呂に入ると幸せすぎて泣きたくなった。ありがとうお風呂!きみ最高だよ?

 

 

趣味が地味すぎるのですが

 

 

お風呂入りながら関東近郊最新スパ情報を調べて行きたいランキングを作るのが趣味です。またまたブーム到来でございます

 

 

 

遠い前回はガチ温泉ブームでしたが

 

 

 

 

スパ、温泉、なぜかデザイナーズ銭湯

気になると調べまくってます

 

 

 

風情のあるガチ温泉が主に好きですが

のんびりできるスパも大好き❤︎

ふつふつとブームが来ております

 

 

贅沢なホテルのスパとかもいいですなとか言うと身の丈以上ニトリになりますのでwすぐ私だけ成城石井ネタ投げつけられるので(´ω`)

 

 

一生思い出すだろなw

 

 

銭ゲバネタとかね。もう懐かし

キャラで銭ゲバとか加藤紗里と変わらなくない?wもの凄い性格地味なんだけど

あれから時間経ち過ぎだね

 

 

あ、どこだっけ成城石井がめちゃくちゃ大きかったの。普通にスーパーみたいでw目黒だっけか?

 

 

最近横浜のスパも行きました。ずーっと気になってたスパで嬉しいでした(*´꒳`*)

 

https://spa-eas.com

 

人生で一番汗かいた場所よ。

よきよき

 

 

カンボジア製ストローバッグは私の温泉セット入れです。むかーし小鳩の小学校のフリマで20円で買ったやつw

 

20円で買おうが気に入るとながーく破れるまで使います_(┐「ε:)_むしろ破れたら悲しすぎてカンボジアまで買いに行きます

f:id:hatomunebba:20200123011053j:image

 

 

暇になったらちょいちょい在庫確認

f:id:hatomunebba:20200123011307j:image

 

んで

 

いままで行ったリピートランキングとかねw

熊谷がリピート一番してるかな

往復3時間だけどw

 

http://hanayuspa.jp/price/

 

めっちゃ遠いけど、風呂と岩盤浴のあの広さ(露天に行く時自分が露出狂になった気分になる背徳感がたまらん)

 

あと生源泉掛け流しがやばい。居心地良いしこのクオリティで料金体系間違えてる?潰れたら嫌だよって思う。かなり田舎だからかなぁ

 

都会は洗練されてる施設が多い!まだまだ知らないところばかりですが、とにかくラクーアもめっちゃ好き❤︎綺麗だしシャレシャレしてる

 

 

で、ネットで新しい情報を仕入れる

 

豊洲にこれからすんごいのできるなー。とか、熱海のスパがめちゃくちゃ廃人製造所で行きたすぎ。だが遠すぎだよなぁ。とかブツブツ言いながら

 

 

今入ってるのは家の小さい風呂w

風情のない古ぼけたお風呂が乙です

viva la ステンレス!!

 

 

チューリップ!

f:id:hatomunebba:20200123013843p:image

 

 

で、去年家のまあまあ近くにできた日本最大級を謳うスパができたのは知ってた。

 

しかし評判が悪すぎて行く気がしなかったんだが、いつの日か空いた時間に好奇心で行きましたら外観から溢れる癒されない感www評価どおり幼稚園のプール状態でお風呂に入らずシャワーのみで帰った。

 

でも漫画は最高に種類はあるから良いです!

それ目当てでも良いくらい。

 

あと子連れ家族には最高な場所だとおもう

お母さんもお父さんも休みたいしね!

 

https://www.timesclub.jp/sp/tanomachi_ex/tokyo/higashikurume/001.html

 

 

お湯が、、正直言うと

塩素臭すぎてダメでしたー

 

 

まあ私の感想だし、ファミリーには最高なのは間違いない

 

 

立川になんか良さそうなスパできるしね

いらっしゃいまし

 

 

オヌヌメの温泉あったらおしえてーぬ

 

 

 

ぬめぬめ

 

 

 

やけにハイテンションで失礼し

 

 

ちゃお❤︎