鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

またまた

さっきの爪肉の上で割れたせいかめちゃくちゃ痛いですw不器用すぎて本当おばかー。

 

 

最近長湯にチャレンジしてるよ

睡眠に少し困ってるからお風呂で疲れる作戦

 

大体1時間くらいかな

 

アロマオイル入れたりしてるんだが

どうもうちの風呂は癒し系ではない

 

古ぼけた風呂があまり好きじゃないからなんか癒されないよね。タイルの目地のカビが気になってマッパで擦り始めちゃうし。

 

贅沢は言ってられないし、これでいいんだけどね。起きたら新築のお風呂に変わってないかな

 

 

追い炊きしたい、、w

 

 

 

ずっと上手に睡眠出来なくて困ってるのに、ある条件が満たされると秒で眠れる謎。あの感じが超幸せな時間で泣ける(´-`)起きたくない。幸せに満たされると安眠できる贅沢な脳みそ

 

 

だめだこりゃ

 

 

すごく素直すぎるんだよね

身体も心も。

 

 

 

 

 

ぐんない❤︎