鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

夏休みいつまで③

 

2020年

 

 

34歳の写真をline payでねだる時代きた

新時代が来たよ

 

f:id:hatomunebba:20200829000631j:image

 

キャッシュレス決済LINE pay

アホすぎて笑った

 

f:id:hatomunebba:20200829000956j:image

ちゃんと掲載許可取ってます。w

 

超熟女枠だね( ゚д゚)売れるかよ

ネタ提供thanks

 

みんな頼み事したいときはLINE payでw

 

 

 

こんばんは🖤

 

今日はねまたまたプールに行きました!

子供の夏休みだよねとか言いながら、楽しんでおります。わたくしマジで幸せな時間なのよ

 

f:id:hatomunebba:20200829003122j:image

 

めちゃくちゃお天気が良くて恵まれた


f:id:hatomunebba:20200829003125j:image

 

 

のんびりのんびり

疲れを癒す

最高なシチュエーション

 

 

ずーっとこの幸せな気持ちでいれたら最高

贅沢な話だよね

 

 

こちらもプールの後の

焼肉🙈🙈たまらない。美味しすぎてびびる。

A5ランクだけあって好きすぎ

これ以上のものは無いくらい好き

焼肉がno1

感謝しか湧いてこないよね

毎日感謝してます☺️💓💓

f:id:hatomunebba:20200829005107j:image

 

ホノルルコーヒーのパンケーキが絶品すぎた。

初めて食べたけど、飲み物のように吸収されていくの。幸せ😂😂😂😂
f:id:hatomunebba:20200829005103j:image

 

お腹が満たされた時もいい日

幸せだなと生きてる喜びが感じれます

 

 

ハッピー😘⭐️