鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

夏休みいつまで④

こんばんは〜

 

 

今日は11月くらいにやろうとしていた事だけど今日なぜか思い立ったので今でしょということで任務完了してきた。肩の荷がおりました

 

(´-`)ほめて。

 

 

ということで

 

 

夏休みいつまでシリーズもそろそろ終わりが近づいてきたよ〜夏が終わっちゃうねー。さびしーい。。

 

2日連続プールだよー!

小学生のノリでごめんね🙏

理想的な遊び方だよねぇ

f:id:hatomunebba:20200831004732j:image

 

めちゃくちゃ天気が良くて綺麗すぎる

この夏プールとか海とか行けないだろうな〜と思っていましたが全然そんなことなく。良い思い出ができました(*´꒳`*)幸せだったぁ

 

 

夏が終わるなんて

本当さみしいー。。ww

f:id:hatomunebba:20200831004744j:image

 

塩焼きそばうまうま

f:id:hatomunebba:20200831004748j:image

お外で食べるのおいち❤︎

ハヤシライス食べてうまうまうま

マジで丸呑みよ

皿ごと丸のみいけると思いまーす


f:id:hatomunebba:20200831004740j:image

 

夜はカレーを食べて

ビーフカツカレー

シンプルイズベスト
f:id:hatomunebba:20200831004800j:image

 

食べ過ぎ?笑

2種類のカレー🍛

最近人の食事を奪ってるみたいで申し訳ない
f:id:hatomunebba:20200831004736j:image

 

どれも美味しかったー(*´ω`*)

満たされて満足帰宅

ご馳走様でしたー!

 

 

前、銀座で食べた鬼ひもかわうどん


f:id:hatomunebba:20200831004756j:image

 

お店で食べたあのモチモチ感が忘れられなくて、家で湯がいたけどあの味とはかけ離れてる。きっと湯がき方が悪かったかな?


f:id:hatomunebba:20200831004814j:image

 

 

今日の夜まんま

 

いただいたおふくろさんが絶品すぎて

ごはんが進むよー_:(´ཀ`」 ∠):

さすがです。本当グルメやばい
f:id:hatomunebba:20200831004804j:image

 

普段佃煮食べないけど
f:id:hatomunebba:20200831004811j:image

 

絶品なのでリピ決定商品

これだけでおかずいらないくらいよ❤︎
f:id:hatomunebba:20200831004752j:image

 

ナスとピーマンの肉味噌炒め

いい感じのナスw

炒める前wwwてか素材ねこれ

f:id:hatomunebba:20200831004725j:image

 

ゴーヤを入れすぎた図
f:id:hatomunebba:20200831004807j:image

 

ゴーヤチャンプルーだよ

卵と鰹節を入れる前の未完成の図
f:id:hatomunebba:20200831004729j:image

 

本当自分の作ったご飯に興味なさすぎて未完成写真のみ。

 

 

 

 

でも今日のおかずなかなか美味しくできました( ̄^ ̄)ゞ少しだけ自画自賛。大量に作ったのに見事完売です

 

 

美味しいって喜んでくれたらまた作りたくなるよね

 

 

 

 

あと豊島園が明日で閉園してしまうらしい

普通に切なすぎる

 

 

ゆかりある場所だから悲しいよね

子供の頃必ず一人か二人お父さんが会員さんで招待券あるから行こうよー!的な場所

 

 

子供の頃楽しませてもらいました

家族5人で行った最初で最後の遊園地

ミステリーゾーンが怖すぎて目をつぶって震えてたのは内緒だよw

 

 

 

西武遊園地はなんで潰れないのか謎、、、

生きる廃墟

 

 

 

ぐんなーい