鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ぐるぐるん

食べ物日記ー!

食べ物は心

心は食べ物に支配されてます

 

ごちそういっぱい❣️

いつもすごくありがた〜く感じながらいただいてます。

 

かなり久々の吉野家☺️

 

牛丼以外のメニューは食べたことないから初牛皿、カルビ焼肉。

いいよね。この男らしい定食!

飾らない美味しさが恋しくなるときあるよね🥺

f:id:hatomunebba:20220517235843j:image

 

この胃袋悦び定食。また食べたい😎😎

 

有楽町のオサレれすとらん。

 

フォカッチャとほうれん草のサラダ☺️
f:id:hatomunebba:20220517235839j:image

 

ラグー肉のパスタが絶品だった❣️❣️
f:id:hatomunebba:20220517235907j:image

 

ニョッキ大好物なのでゆっくり噛み締めていただきました♪ご馳走様でした( ´ ▽ ` )
f:id:hatomunebba:20220517235830j:image

 

今日はスパに行って身体がクタクタ〜!

でもすごく癒されて気持ち良すぎて最高に楽しかったなぁ。。。今ベッドなんだけど充実した日って幸せに眠れそう❣️

 

 

お昼はインドカレー(゚∀゚)ウッウッウマウマ

f:id:hatomunebba:20220518015154j:image

 

(゚∀゚)うまうまー!

からうまー!

f:id:hatomunebba:20220518015159j:image

 

庭の湯のフードは本当センスに優れていて羨ましい限りです。

 

お気に入りすぎのもやしあんかけそば

一口目がやば。。
f:id:hatomunebba:20220518015306j:image

かつとじ卵

美味しすぎてご飯が進むんだなぁ
f:id:hatomunebba:20220518015308j:image

 

日本一のタコの唐揚げはこちら💁‍♀️

柔らかくて忘れられない!
f:id:hatomunebba:20220518015311j:image

 

 

めがしばしばば。。。

ぐんなーい。