鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

北海道

お仕事のかたから

北海道のお土産❣️アスパラ〜!

北海道出身って憧れるよね!

雪で運転できるし雪に強いし雪の知識豊富だしwwwwいや別にバカにしてないよw

 

前に集まりに顔出した際に北海道の野菜話に花が咲き、食してみたいと呟いちゃったものですから、、w

 

気を使わせちゃったと反省しつつも

ありがたくいただきます☺️

生で食べられるらしいよ!!

 

 

見るからに美しい

惚れぼれする。

二日以内に食べてねとのことで

 

完食

f:id:hatomunebba:20220513185131j:image

 

味付けなし。素材が甘ーい!
f:id:hatomunebba:20220513185120j:image

 

 

肉巻きやばーい

小鳩と3本ずつ食べたけど満足度高め
f:id:hatomunebba:20220513185128j:image

 

美味しい食材の時は味付けシンプルに。

ブラックペッパーとオイスターソースのみ

これが絶品すぎてびっくり

 

みかけの100倍うまい
f:id:hatomunebba:20220513185134j:image

 

パルメザンチーズがちょうど良くあったから
f:id:hatomunebba:20220513185125j:image

 

削ってトリュフオイルで食す

卵は適当

 

f:id:hatomunebba:20220513185122j:image

 

良い食材は胃袋を掴む。

激ウマアスパラに感動

 

 

何度も連れて行ってもらっている大好きなお蕎麦屋さん❣️好きすぎるの。

素材。味、全部好き好きなのよ

f:id:hatomunebba:20220513190010j:image

 

だし巻き❤️
f:id:hatomunebba:20220513190005j:image

 

鴨さんも🦆濃ゆい味付けでよろしい
f:id:hatomunebba:20220513190007j:image

 

天ぷらとお蕎麦でご馳走。

オサレで美味しくて恵比寿。
f:id:hatomunebba:20220513190001j:image

 

 

 

ご馳走様でした🥺🥺