鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

暑さもだいぶ和らいだ

やっぱり暑い、涼しいって感じの昨日

 

 

日本橋

 

う。

ううう❤︎

腹ペコな私は聞いた瞬間

胃液でビショビショよ!

胃が喜んでますよ( ´Д`)❤︎うれしす

f:id:hatomunebba:20200902164142j:image

こういうのツボすぎてついつい嬉しくなる

 

う。
f:id:hatomunebba:20200902164149j:image

 

う。
f:id:hatomunebba:20200902164145j:image

大江戸

 

 

 

 

なんだとおもう?

なんか全部がオシャレ
f:id:hatomunebba:20200902164208j:image

 

 

 

暖簾を潜ると

さらっと掛け軸があって

店員さんもみんな着物
f:id:hatomunebba:20200902164126j:image

 

老舗のお店なんだって(*´꒳`*)

店内入ってすぐ美味しい決定だよね

 

 

さらっと勝海舟の掛け軸があり

さらっと書いてある説明の紙が達筆すぎて掛け軸の説明の説明が欲しいくらいw
f:id:hatomunebba:20200902164205j:image

 

京都の旅館もさらっと凄い壺とか美術品があったあの感じ?死ぬほど楽しすぎた思い出ね
f:id:hatomunebba:20200902164156j:image

 

220年だっけな。

ご先祖様レベル

f:id:hatomunebba:20200902164153j:image

 

 

うなぎー!うれしすぎるでしょうー❤︎

レア魚すぎますよ

うなぎさんのお店に連れて行ってもらいましたん*1

 

うまきー!!

甘いふあふあたまごに包まれてめちゃくちゃ美味しい。このうまき今まで食べた卵焼きno1に鎮座しました

 

好みすぎる味


f:id:hatomunebba:20200902164130j:image

 

勝先生も食べてたうなぎとご対面❤︎

(セントクリストファーネイビス生まれのわたしゃ〜勝海舟さんがなにやった人かよくわからないから後ほどぐぐりましょうかw)

 

さてさて大江戸の歴史を頂きます
f:id:hatomunebba:20200902164201j:image

 

しゃー!!!

テンションワクワクあがり注意報
f:id:hatomunebba:20200902164134j:image

やだー❤︎この写真で🍚

 

もちろんめちゃくちゃ美味だし

もちろん旨味が詰まってるタレが染み込んだしっかり粒々ご飯にこのうなぎですかぁ。。やばいよねみてるだけで幸せ食べてもっと幸せ❤︎

 

 

お腹も心も喜ぶそんな一日でした

とにかくやばうまでした(*´꒳`*)

ごちそうすぎましたー!!

 

 

 

なんか全く当たり前とは思えない楽しいことがずっといっぱいありすぎて、、なによりも尊すぎてやばい本当感謝しかない☺️日記読み返して楽しい時間を思い返してるよー!

 

 

怒涛のズラ達を眺め
f:id:hatomunebba:20200902164139j:image

 

なんか日本橋がめちゃくちゃオシャレになってるし、もはや嫉妬心しか湧かないw

 

噴水あり、←嫉妬ポイント1000  

超絶美人さんがカフェってる

←嫉妬ポイント1000。むしろ付き合ってください

 

誰でも座っていいベンチみたいのがもはや家より居心地良すぎ←ベンチで生活したい。

 

我が村にある絶賛屋根吹っ飛び中の家とは雲泥の差w雨降ると天井がパタパタ。不吉な水漏れ音

 

f:id:hatomunebba:20200902164212j:image

 

 

そんな古き良き昭和を地でゆく我が家に

ソテツが仲間入りw狭い通路だから家帰るたびに皮膚に突き刺さるんだけどwww

 

 

あるお家の敷地からのおすそわけで、1年くらい根元を固定しなきゃなのでビニール紐w

この大きさでも十分な存在感

f:id:hatomunebba:20200902171541j:image

 

 

あなた絶滅危惧種ですか?w

ママー!ママー!ママ最近うるさすぎます

 

f:id:hatomunebba:20200902173133j:image

 

 

秋といえば栗!栗大好き!モンブラン大好きー!バームクーヘン

お土産で頂いてめちゃくちゃうまうまでした❤︎

 

f:id:hatomunebba:20200902173917j:image

 

 

 

ちゃお❤︎

*1:o(^∇^)o