鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ミッキー様

 

 

昨日はディズニーランドへ行ってきました❤︎

 

 

過去のわたくしを知っている人は。えwマジ?と驚くでしょうが。ええ。軽くトラウマもございますから敷居が高いんです。そうですあのディズニーランドですよ。あこがれの夢の国

 

 

 

エマワトソンのベルが可愛すぎた実写版から私のディズニーへの憧れが始まり

 

 

久しぶりすぎめちゃくちゃ死ぬほど楽しくて新鮮でしたー❤︎

 

 

最初にお伝えする。現在コロナ対策でいろんな意味で玄人向けです。お店入るにも予約が必要でかなり大変なのに頑張ってもらいました。

 

普段から敷居の高いディズニーランドがさらに敷居が高くなっています。ザ、情弱殺しランド

 

 

 

昨日は雨模様でなかなかハードモードな天候からスタート!なかなかの悪天候だけど私はあまり気にしない(*´ω`*)

f:id:hatomunebba:20201016190531j:image

 

美女と野獣ものがたりに行きたくて仕方ない!

わくわくすぎる

 

で、驚愕の事実

新アトラクションに乗るのは抽選方式w

はずれたら城の敷地にも行けないというイケズ方式。エントリー!

 

まさかの当選😂😂😂😂

すごいやばい。嬉しすぎる!

もうテンションぶち上げたよね。楽しみすぎて浮かれてましたよー❤︎

 

18時からだから朝からアトラクションにガッツリ乗りましたw

 

ほとんど15分待ちくらいで乗れるのw

やばすぎない?ホーンデッドマンションとか120分とかザラなのにww嬉しすぎる。

 

イッツスモールワールド❤︎

ばぶばぶ
f:id:hatomunebba:20201016190256j:image

 

やばー!なつかし

相変わらずシュールで好きです!

ディズニーの象徴だね( ̄▽ ̄)
f:id:hatomunebba:20201016190418j:image

 

ホーンデッドマンションあっさりバージョン

部屋が伸びたりする演出は三密のためスルー
f:id:hatomunebba:20201016190437j:image

 

ふだんは長蛇の列

なんだろうこの待たなくて良い特別感。好き。

クオリティ高いなぁ本当

ワクワクするー!
f:id:hatomunebba:20201016190515j:image

 

白雪姫

小さい時怖すぎて泣いた記憶しかない

今と変わらず

乗ってる間鳥肌立ってましたw
f:id:hatomunebba:20201016190526j:image

 

これこれ
f:id:hatomunebba:20201016190311j:image

 

 

ジャングルクルーズも好きー!

絶対乗っちゃうやつ
f:id:hatomunebba:20201016190426j:image

 

このゾウさん本物だと思ってたけど、

今見ても本当のゾウさんに見える。純粋

f:id:hatomunebba:20201016190347j:image

 


f:id:hatomunebba:20201016190400j:image

 

ポップコーン!!
f:id:hatomunebba:20201016190407j:image

 

ピーターパンとかカリブの海賊も乗ったよ❤︎

ジョニー様。。イケメンすぎね

 

 

ポリネシアンテラスレストラン

スティッチの近くだよ〜

ポリネシアンと聞いて何を連想する

 

 

 

パンケーキしか勝たんみたいな?w

二択で爆笑しました。ディズニー楽しすぎるでしょーw
f:id:hatomunebba:20201016190329j:image

 

レストランもアプリで予約制でかなり頑張らないと入れないみたい!


f:id:hatomunebba:20201016190325j:image

 

洒落乙だねー(°▽°)

f:id:hatomunebba:20201016193528j:image

 

オカズ系パンケーキ💓うまうまー!
f:id:hatomunebba:20201016190411j:image

 

スティッチー!
f:id:hatomunebba:20201016190343j:image

 

シンデレラ城
f:id:hatomunebba:20201016190308j:image

 


f:id:hatomunebba:20201016190433j:image

 

シンデレラ城のタイルアートに感動

めちゃくちゃ綺麗🥺
f:id:hatomunebba:20201016190511j:image
f:id:hatomunebba:20201016190422j:image

 


f:id:hatomunebba:20201016190415j:image

 

 

で!ついに美女と野獣ゾーン❤️

 

悪役のガストン!w意外と人気なんだねぇ

色々グッズになってたよー!
f:id:hatomunebba:20201016190322j:image

 

かなり予約を取るの頑張ってくれたの

すごいよね❤︎新スポットにお邪魔します

ガストンのレストラン(●´ω`●)もきゅ

酒場をイメージしたパン屋さんみたい!

ワクワク


f:id:hatomunebba:20201016190503j:image

 


f:id:hatomunebba:20201016190506j:image

 

このわがままボディの食事

ソーセージのクロワッサンと、しょっぱあまい魅惑のフレンチトーストサンドとビーフシチューパイ❤︎どれも美味しかったけど、フレンチトーストが好きすぎる味でした♩
f:id:hatomunebba:20201016191329j:image


いるいるこういう人
f:id:hatomunebba:20201016190315j:image

 


f:id:hatomunebba:20201016190429j:image

 

 

第二の白が素敵すぎる件

ワクワクが止まらないし、あまりにもクオリティが高くて素敵すぎる。夢の国の魔法やべーよ
f:id:hatomunebba:20201016190352j:image

 

念願!の!


f:id:hatomunebba:20201016190301j:image

 

世界観がやばい。
f:id:hatomunebba:20201016190304j:image

 

さあさあ

18時になりましたよー!

新アトラクションへレッツゴー🥺❤️
f:id:hatomunebba:20201016190455j:image

 

口元が好み❤︎


f:id:hatomunebba:20201016190540j:image

 


f:id:hatomunebba:20201016190356j:image

 


f:id:hatomunebba:20201016190450j:image

 


f:id:hatomunebba:20201016190523j:image

 


f:id:hatomunebba:20201016190404j:image

 

f:id:hatomunebba:20201016200512j:image
f:id:hatomunebba:20201016200515j:image
f:id:hatomunebba:20201016200504j:image

 

圧巻すぎて鳥肌

実写版に入り込んだみたいだよー。。
f:id:hatomunebba:20201016200508j:image

 


f:id:hatomunebba:20201016190339p:image

ベルが可愛すぎるー!


f:id:hatomunebba:20201016190334p:image

 

 

あのねー!詳しくは書かないけど、めちゃんこ素敵すぎてキラキラしてて感動した。とにかく作り込み感半端ないし本当に野獣が生きてるみたいなクマさんみたいなwすげーよ!やっぱり世界のディズニー。語彙力

 

 

ベイマックスは酔うやつ

コーヒーカップみたいなやつだからスルーりんf:id:hatomunebba:20201016190518j:image

 

f:id:hatomunebba:20201016200624j:image

 

でね、ミートミッキーっていうのも抽選で当たってミッキーと写真が撮れるのwwwやばくない?ミッキー様と写真なんか撮ったことない😂😂😂めちゃくちゃラッキーすぎません?

 

 

で、いろんな芸能人を目撃したけど、ミッキー様が誰よりも緊張したwwww緊張が走ったのは緒形拳かミッキー様の二択。

 

言葉を話さずに表現するなんてあんたプロ中のプロだよ。役者魂すげーよミッキー様

 

 

 

 

ミッキーとソーシャルディスタンスのショットで超絶シュールすぎてwww思い出に残りすぎる。
f:id:hatomunebba:20201016200520j:image

 

花火を観て満足すぎる!
f:id:hatomunebba:20201016190534p:image

本家でbeauty&the beast

マジ感動だよー🥺
f:id:hatomunebba:20201016190440p:image

 

社長並みの分刻みスケジュールで美女と野獣の予約時間まで遊び倒して大満足で超思い出が残る幸せな平和なwディズニー体験でした😍

ディズニー行って平和とかすごいよね🕊レアな案件だわ

 

 

純粋に楽しかったよーう❤︎

 

 

 

コロナ対策でかなり設定が高いから通常営業の時よりもストレス試しされると思う!私は相変わらず無力すぎるし😭申し訳なさすぎる

 

 

めちゃくちゃ大変だろうから気軽に行きたいなんて言っちゃいけないけど、またいつか行きたいなぁ❤︎

 

f:id:hatomunebba:20201016204442j:image

 

 

ビーストのぬいぐるみいただいて

マジで嬉しい❤︎❤︎❤︎かわゆ。。泣

乙女ですけど?なにかw

f:id:hatomunebba:20201016202610j:image

 

 

お土産でポップコーン

小鳩ときめき。