鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

憧れの嵐山

ずーっと憧れてた嵐山きたぜ

 

お天気にも恵まれてほんと素晴らしい

曇りとか雨だとせっかくの竹林が映えないもんね(*´꒳`*)ラッキーだわわ

 

電車乗り継いで到着

f:id:hatomunebba:20191109004027j:image

 

京都って水道水の水質が日本一なんだってさ

川が透き通ってるだけで気分が上がるよ
f:id:hatomunebba:20191109004024j:image

 


f:id:hatomunebba:20191109004047j:image

 

この橋も憧れの一つ

レインボーじゃないブリッジ

チャラチャラしてないね
f:id:hatomunebba:20191109004043j:image

 

渡月橋

橋の名前がわからなくてネットで調べたらなにやらカップルで歩くときは絶対振り返ってはいけないというジンクスがあるんだそうです。振り返ると別れるとか、、、ww絶対ってなんなんだよー。井の頭の弁天様もびっくりだね

 

 

しかもさ

 

 

やべえバリバリ振り返ったかもww

うける。ジンクス上等

 

 

後出しとかやめてくれる?

 

 

f:id:hatomunebba:20191109005855j:image

 

 

初人力車なんですけど!!!

爆上げの連続でラオウ昇天間近ケンシロウにやられっぱなしアタタタタ

初が多すぎですが何か

処女膜破られまくり(すまぬ。反省はしてない)

 

力技で締め付けていただきたいです
f:id:hatomunebba:20191109004030j:image

人力車に乗ると自動的に姫と殿になります

人力車マジックw

 

大通りから竹林へ

そう!ここに来たかったのよう。゚(゚´Д`゚)゚。

感動で動物にうっかり変身しそうになる
f:id:hatomunebba:20191109004059j:image

 

 

人力車専用道路のため人混みなし

素敵なんだけどー!!
f:id:hatomunebba:20191109004050j:image

 

 

目に焼き付けまくってマイナスイオン吸って二酸化炭素出しまくり。すまん竹林
f:id:hatomunebba:20191109004054j:image

 

満喫もいいところで
f:id:hatomunebba:20191109004038j:image

 

パイナポー兄さん
f:id:hatomunebba:20191109004035j:image

 

 

 

いやー

 

初嵐山

 

 

めちゃくちゃいい思い出残ったよ

人力車で巡る嵐山いいじゃないですか^_^

とにかく嵐山は有名どころなんだけど行ったことなかったし、実はめちゃくちゃ行きたかったんだよー。夢が現実になり満足いっぱーい❤︎

 

 

 

 

つづく

 

 

 

ちゃお❤︎