鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

海老蔵と勝林寺

 

座禅初体験

バシッとやっていただきたい

結構痛いのよ

じーっとしてることが出来ない私は無意識にソワソワしてたみたい。wだって家のソファーにも座ること少ないもん

 

呼吸法とかもあるみたいでヨガと通ずるものがあるねぇ。良い良い

 

お花がめっちゃ綺麗(о´∀`о)

フォトジェニックすぎませんか

写真映えする!!

 

f:id:hatomunebba:20191107222104j:image

 


f:id:hatomunebba:20191107222108j:image

 


f:id:hatomunebba:20191107195035j:image

 

庭も美しくて紅葉も赤かったよ

素直に綺麗だと思える
f:id:hatomunebba:20191107201058j:image

 


f:id:hatomunebba:20191107195039j:image

 

この抹茶美味しくて感動

調べたけど出てこなかったのよん


f:id:hatomunebba:20191107195043j:image

 

俗欲鳩胸地鶏

f:id:hatomunebba:20191107220410j:image

 

 

海老蔵に似てる住職が気になって調べたら

f:id:hatomunebba:20191107220832j:image

 

ツイッターやってるしwwwwww

やっぱり海老蔵に似てるんだねw

f:id:hatomunebba:20191107220910p:image

 

 

お話も上手で初座禅体験満喫しました❤︎

 

悪い妄想を膨らませないように気をつけよう

 

 

悪いオーラは色んな寺に置いて帰ります

 

 

ちゃお❤︎