鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

鳩胸京都へ行く 1日目

マーシーが逮捕されたって速報並みのラインが来たんだけど、不謹慎ながら笑っちゃったよね

 

覚せい剤ダメ。ぜったい

 

 

ということで鳩胸京都旅行ということで気が済むまで怒涛の更新しようかと。うろんでやり切った感があるけど、とにかく記録したいんだもーん

 

 

その前に行ったサーカス記事も書きたいけど、記憶が新しいうちに旅行記をかかなくては

楽しいことが雪崩のように押し寄せてるなんて嬉しいことよね。感謝してもしきれない

 

 

当たり前じゃない日常がずーっと続いてる

新鮮だよ

 

 

あと教養の無さに気がついた33歳の秋w

心で感じることに忠実すぎて知識を記憶せずに生きてきたんだよねぇ

 

 

教養がないのは全く親のせいじゃなく、1000パー自分のせいと先にお伝えしておく

学ぶ事を拒否しまくった結果w

昔に戻れたらまず勉強しなさいって言うね

 

間違いなく

 

 

しかし

旅行中ほっこりしまくってて癒されたよ〜

 

電車もたくさん乗ったし

こうみると東京の電車の複雑さにビビる

f:id:hatomunebba:20191107040920j:image

 

 

八坂神社
f:id:hatomunebba:20191107041438j:image

 


f:id:hatomunebba:20191107041434j:image

 

懐かしすぎる鍵

これ昔壊したことあるなぁ、、w

 


f:id:hatomunebba:20191107041442j:image

 

このお店の庭園を散策したかったけど夜遅いし時間が足りなかった

 

一日50時間あれば良き

普段の日は8時間くらいで良きw

f:id:hatomunebba:20191107041700j:image

 

うーん。好みだ


f:id:hatomunebba:20191107041656j:image

 

 

語彙力のなさは気にしないの

 

 

これから何するんだろうっていうワクワクと、寝るときも落ち着くし体調万全で1日目終了

 

 

旅行の1日目の雰囲気たまらないよね

あれを何度も経験したいくらい

 

 

マーシー注意w

ちゃお❤︎