鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

お暇

起きても雨だしなんか変に暇だなぁ

心が暇www終わってんな

 

 

サスケ聴きながらうるついたわ

心が暇すぎるだろwwwwワロタピーポーw

 

 

だからってさ何かヤル気が起きるってわけでもないし、ためになることやりたい訳じゃないし、なんかすげーだるいんだけど、もう普通に思えてきたわ

 

 

この先なにも感じなくなる悪感

最強だわ

 

 

精神科とかいう役立たずな使えないネオ薬中製造工場なんか必要ありませぬ。私でも精神科医になれるわwてかあんなもん処方してる医療体制に超疑問を感じる。超合法な売人どもめw

 

 

議論するつもりはない(・∀・)シャキッ

 

 

すげー鳩胸ブログマイナス発言しまくってない?wwwウケるよね。甘える場所がブログしかないのよちくしょうwwww吐かないとストレスで死んじゃうわ。ぐふふん

 

 

なにこの無気力いつまで有効期限

廃人化急ピッチぴーや

シャキッとなる魔法の薬とかないかなぁ

あるわwwwwタフマーン

 

 

あ、そう!うろんのほうでペヤング出したら身体に悪いからやめなーってwママん。カップラーメンを妬み嫌う人は大体料理上手wwwこれ鉄板

 

 

 

て氏たり 

f:id:hatomunebba:20191022111851p:image

日本語勉強しようよ

 

 

 

お腹すいたーん❤︎

大雨だがご飯食べいこー!

ヤル気あるね!ばーい

 

 

 

ちゃお❤︎