鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ふっとわーく

おととい

 

お風呂のリモコンが付かなくなっちゃったり、お湯が出なかったりで、すごく不安定な動きだったの。まあ騙し騙し使ってたんだけど、今日不動産屋に電話した後速攻でガス屋さんから連絡きたの

 

いまからいきまーす!

ってフットワーク軽!で、リモコンの断線だったみたいですぐ直してくれた。

 

 

フットワーク軽い人が好き!

 

 

で、帰り際に一言。かなり古いお風呂だから風呂釜全部変えたほうがいいと思いますwwって笑われた。大家さんに強く言って欲しい。なかなか壊れない風呂釜しぶとすぎるだろ。

 

 

フットワークといえば

 

知り合いの知り合いレベルなのに凄い勢いで協力してくれる謎の人。暇な小鳩に仕事探してくれたり。

 

 

謎の人すぎて謎

めちゃくちゃフットワークが軽いというか、何か頼んだら即行動

 

 

何ていうのかな。欲がないというか、きっと感覚がすこし普通の人と違うんだよね

 

 

我が家の家電は謎のおかげさまで現代的になりました。

 

家電を買い換える余裕なんかない我が家は未だに化石レベルの世界の亀山モデルwwのテレビを愛用していてリモコン変えてもリモコン使えない現象だし、いい加減変えようかと思ってたら、今日なかなかいいテレビ手に入ったー!って。

 

凄いタイミングでありがたや

非常に助かる。本当

 

 

 

今日さすがにトイレットペーパーも本気で切れたのでコストコに行ってティッシュとか買い物してたら、後ろからトントンされたの。鳩胸センパーイ❤︎む。その呼び方は奴しかいない

 

 

振り向いたらマスクした女性が。

めっちゃギャルだったのにおねーさんになってた。10数年ぶりの再会wwやばーい。

コストコでしかもごっついトイレットペーパー買ってる姿見られて恥ずかしかったぜ

 

これね。

f:id:hatomunebba:20200320003301j:image

 

あと炭酸水ねwあいらぶ炭酸

これでしばらくは楽しめる

 

f:id:hatomunebba:20200320003339j:image

 

 

私のことを、全然変わらないねw一瞬で分かったよww相変わらずだねー。って言われたのですこし嬉しかった😂18年の時は残酷だからさ

 

コストコ知り合いに会う率高すぎる

毎回誰かに会うんだ🦀

 

 

 

 

3.18

23日目

 

わたくしの筋トレ至上

no1キツすぎた日は今日です

上半身、下半身、hipdipsワークアウト60分

 

二度とやりたくない😭

部活かよ

 

 

 

明日は春分の日

春だねぇ🌝

 

 

 

時折あるんだけど今日地味に顔面が痛い、、次から次へとなんなの。寝るのも怖いし赤ちゃんかよ👶

 

 

 

ばばあw