鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

プルプル

今日は知り合いの知り合いの知り合い(本間もんの他人じゃんwww)のお店にカレーを食べに行ったよ。今日は出かける気分じゃなかったんだけど半ば強制

 

 

知り合いの子供がまだ3歳なんだけどめちゃくちゃマルコメで可愛いの(๑˃̵ᴗ˂̵)

小鳩が絡んでて面白かったよ!

 

わたしは体力なさすぎですぐに疲れたよ

でも本当子供可愛いよね〜

 

f:id:hatomunebba:20210912174045j:image

 

店主自由人のため2ヶ月限定らしいw

すごい大行列店なのに本人やる気なし

 

 

さすが。

 

小鳩がアートイベント呼ばれるかもという話も

それも適当なんだろうねw

 

適当万歳

 

f:id:hatomunebba:20210912174049j:image

 

ラッシー
f:id:hatomunebba:20210912174107j:image

 

 

元々は国分寺で店をやってたらしいんだけど、今は適当にフーテンだそうで


f:id:hatomunebba:20210912174109j:image

 

カレーは適当では無かったよ

カレー美味しゅうございました。

 

 

 

前に遡り

 

友達が、前に生プルーンを買ってきてくれたんだけど

f:id:hatomunebba:20210912173838j:image

 

プルーンの生って初めて食べるんだが

美味しいじゃないの!なかなか東京では売ってないらしい。めずらしいね〜
f:id:hatomunebba:20210912173841j:image

 

ししとうが溢れそうだから1週間くらい前に

ししとうとひき肉の混ぜ中華そばを作ったよ

謎の創作料理
f:id:hatomunebba:20210912173833j:image

 

 

キャットストリートにあるのは前から知っていたけど食べたこと無かったんだよね。お土産でいただいた生キャラメル
f:id:hatomunebba:20210912173835j:image

 

no1から12まで入ってたのに残り3つで写真撮

 

これ私みたいにいっぺんに食べる人いるのかなw
f:id:hatomunebba:20210912173843j:image

 

お上品なお味でした❤︎

 

感謝しながら30分ほどで完食222

ご馳走様(^-^)