鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ただいま帰りました

ただいまーぅ

げんきー?

 

題名に鳩胸おばさんつけるのやめたw

 

飽きたしくどいw

てかまだおばさんじゃないしって謎に深夜の抵抗をしてみる

 

 

まだ小さい子にもお姉ちゃん言われるから大丈夫!小さな子供は正直だから。判断基準は他人の子供( ´∀`)うんうん 

 

 

まあどっちでもいいね

 

 

今帰宅したんだけど、玄関のドアをバーンてしちゃって娘を起こしてしまいました。もっと優しく閉めようね〜って優しく諭されましたすみません

 

 

f:id:hatomunebba:20190926010413p:image

娘作 鳩胸おばさん

 

もう今日疲れすぎたから風呂入るのめんどくさーい。洗車機みたいに立ってて自動的に全部ケアしてくれる機械が欲しすぎる

 

 

全自動でおねしゃす

 

 

風呂入るのだりー!!

座りすぎてめっちゃ腰いてーw

腰痛い通り越して胃がいてぇw

欲求不満半端ねーぇ

相変わらずしょーもないでしょwww

そう相変わらずなのです

 

潔く認める

 

 

 

はー!!日記書いてスッキリした!

王様の耳はロバの耳

 

 

 

寝る

 

 

ちゃお❤︎