鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

爆音!鳩胸おばさん

こんばんは

 

 

f:id:hatomunebba:20190925000621j:image

昭和な玄関で悪いけど、

アボカドの種発芽からようやくここまで大きくなりました。気まぐれにやってたのに、まさか発芽するとは、、娘から引き継いで大事に育てます(^^)

 

 

f:id:hatomunebba:20190925002751j:image

 

野菜全然食べれてないから、野菜ジュースで摂取したふり

 

 

 

ちゃんとやること終わらせてホッとした

昼は自分の仕事して夜は人の仕事の大量書類をつくって今月は持ち越さないで出来た

 

 

人と仕事するの本当向いてないからね

チームワークとか皆無( ´∀`)

 

 

パワハラで間違えなく訴えられるレベルだし、器の大きさは小指のささくれくらいよ。

 

 

育ちがあまりよろしくないのは否定できない。野生だししゃーない。社会の常識はあまり身に付かずに大人になったから、まだまだトレーニング中。🐕

 

天性のアメムチを嗅ぎつけてM男、M女が寄ってくるのも、否定はしない。

 

 

我輩はイヌである

一人でゴソゴソ

 

そろそろ眠りしたいワン

 

 

夏が完全に終了しました(´;Д;`)

また来年だね

 

f:id:hatomunebba:20190924235932j:image

 

風呂入りながら楽しかった出来事とか過去花火動画見て癒される

 

めっちゃ綺麗だよね

お風呂で爆発音響き渡るけどきもちーい

めっちゃ響いてるよー

 

 

f:id:hatomunebba:20190925000012p:image

 

 

現実離れしてて

 

f:id:hatomunebba:20190925000041j:image

 

めちゃファンタスティックよね❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

 

 

ちゃお❤︎