鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

杏仁豆腐と鳩胸おばさん

こんにちは

 

f:id:hatomunebba:20190924170255j:image

 

なぞにカルビスープが食べたくて

2人前いただきました。この店のカルビスープ好きなんだよね。味が濃いもの最高だ。カロリーの高いもの味の濃いもの甘いもの大好きなんだもーん!!

 

 

お腹いっぱいって2時間くらい前に言ってたけどもうお腹減った。ひどい燃費の悪さ

 

 

杏仁豆腐頼んだんだけど美味。100点はいかないけど70点かな。美味しいのに軽く冷蔵庫の味がするのが残念。

 

杏仁豆腐好きすぎて色んなお店で食べてるけどなかなか100点は見つからないよね。90点はとある寿司屋と焼肉屋の杏仁豆腐

 

 

手作りらしいんだけど、そこのお店のウェイターさんと杏仁豆腐について熱く語ってしまい、疲れた

 

 

ゼリーみたいな固い杏仁豆腐が出てきたらテンション下がりますよねーとかあるある。クリーミーな杏仁豆腐が好き

 

 

理想の杏仁豆腐は自分で作るかな

調べてみるか

 

 

 

 

ちゃお〜❤︎