鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

更新しまくり鳩胸おばさん

懐かしいおやつを作ったよ

謎のおやつパステ

 

 

ブラジルのスナック的存在パステ

2010年以降は作ってないはずw

作り方は身体が覚えております

 

わたくしね、一時期ブラジル人に囲まれた生活をしておりまして、女は家庭を守り、すべての家事をするのが当たり前というある意味英才教育を受けた気がする。料理ができないなんてもってのほか。昔の日本みたいだね

 

カトリックが多いから軽く男尊女卑入ってる感じですね。私はあまり気にならないけど

 

 

色んな人から色んな料理を教えてもらった

本気で取り組まないからにわかですよw

ブラジルはもちろんその他メキシコ、ペルー、スイス、、、一体何事?

 

f:id:hatomunebba:20190923231910j:image

パステルの皮は買った

 

牛肉100のミンチを炒める

f:id:hatomunebba:20190923232151j:image

 

トリュフ塩

f:id:hatomunebba:20190923232224j:image

 

ブラックペッパー

f:id:hatomunebba:20190923232249j:image

 

好きな人はオレガノ

 

モルタンデーラなチーズ

f:id:hatomunebba:20190923232522j:image

 

好きな人はオリーブ

f:id:hatomunebba:20190923232600j:image

 

 

f:id:hatomunebba:20190923232646j:image

 

伸ばして切って

 

f:id:hatomunebba:20190923232716j:image

 

ばらまいて

 

f:id:hatomunebba:20190923232753j:image

 

閉める

手間感半端ない

 

f:id:hatomunebba:20190923232924j:image

 

たくさんできる

 

 

f:id:hatomunebba:20190923233009j:image

油で揚げる

 

速攻で無くなる人気オヤツです。


f:id:hatomunebba:20190923233005j:image

 

 

f:id:hatomunebba:20190923233337j:image

 

オヤツにしては高カロリーだよねw

肉感半端ないし

まあ国民的オヤツ

娘は半分混ざってるからか凄い肉食なんだよね

私は2つくらいで十分

 

 

更新しまくりで失礼します

楽しいんだもんダイアリーw

完全にマイナスの谷のナウシカなんだけどねw

悩みすぎてクソみたいな事しか湧き出さない時期で、吐き出して申し訳ない限りw日記ありがとうw

 

 

心って存在してないと思ってたの

だって心っていう臓器なんかないじゃない

認定されてないじゃない

すべては脳が司ってると思ってたんだけど違うみたいだよ

 

やっぱりあるんだよ臓器よりも大事なやつ

臓器を動かす応援団的なやつが

 

苦しんでどうしようもない時助けてくれる人は誰だろう。今の私には居ない。本当の意味での孤独はこんなんだろうね。すべてはそういう人間関係しか築けなかった私が悪い。助けて欲しいって思うのが間違え?よくわかんない。心底疲れたよ

 

 

私に生まれてずーっと色んなことがあった

もう楽になりたい

 

 

いっぱい傷が出来てもまた底から自分で這いつくばるしか無いんだよね。瀕死でも生きてる限り起き上がらないとすべてを見失う。しばらくこうしてたら大切なものを失いそうで怖い

 

色んな経験すればいつか困ってる人を助けてあげられるのかなぁ。生きた経験になればいい

 

 

 

 

 

ちゃお❤︎