鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

おかずになりたい

なんかこの題名おかしくない?

キャラがいけないのかな

 

 

お外の本降り。豪雨なんですけど、、

外に置いておいたの段ボールの束終わったな

 

 

という事で今日も美味しいご飯に連れて行っていただきました(´;Д;`)嬉しい。。この数時間が私の癒される時間なの

 

 

 

もう入り口から好み❤︎

ダウンライト?がやらしい雰囲気を出してます

暗めの店内落ち着くなぁ

 

 

美味しい食べ物が大好きなので、色んなことに興味津々ー

 

一芯

靴を脱いで畳にテーブルがあるからリラックス出来ますねぇ

f:id:hatomunebba:20200701015248j:image

 

かまどでご飯を炊いていて

お米マンセーな私はこの時点で喘いでます

最初に言っておきますが、全部マンセー
f:id:hatomunebba:20200701015257j:image

 

コースメニューだよっ(о´∀`о)

なにやら私の好きなやつしかない!w


f:id:hatomunebba:20200701015245j:image

 

うんしゅうみかんジュース❤︎

赤ちゃんはジューチュなのよん

お酒メニューもかなり美味しそうよ
f:id:hatomunebba:20200701015233j:image

 

もはやメインディッシュかと思えちゃう

前菜の和牛のローストビーフと季節のサラダととうもろこしのプリンみたいなやつ。

 

あぁ_:(´ཀ`」 ∠):この店好みだぁ。って前菜で悟る。とうもろこし好きにも優しい店

 

ローストビーフは和牛だねw

もう一回、今日やり直したい

 

一番幸せな時間を何度も繰り返せる便利なボタンがあったら身を投げてでも手に入れたい気分だわ←脳内がSF

 

f:id:hatomunebba:20200701015307j:image

 

お刺身5種

本マグロに、タコ、カンパチ、ヒラメ、カツオ

お刺身まで美味しい。普段カツオとか避けちゃうんだけど前菜で信用を勝ち取ってるので。やっぱり美味し〜い
f:id:hatomunebba:20200701015227j:image

 

ヤバウマな角煮

柔らかジュワーで今まで食べた角煮で一番美味しいです。味付けも素晴らしい絶対お米2合食べられます。ジワジワした
f:id:hatomunebba:20200701015251j:image

 

生麩のみぞれ煮と鱧が山芋に挟まってる揚げ

美味すぎて声が出る。なんか今これ打っててなんか興奮してきた。

 

あと生麩は罪なやつ。揚げ出し豆腐みたいだけど生麩。大好き

f:id:hatomunebba:20200701015237j:image

 

箸休めのもずく

マジのもずく

お箸休まりません。ずっと動きっぱなし
f:id:hatomunebba:20200701015301j:image

 

鰆の山椒焼き

山椒焼き!?なんてシャレ乙な

鰆って美味しいんだねぇ〜ご飯くださいw
f:id:hatomunebba:20200701015241j:image

 

ここで名物の美味しくないわけのない鯛茶漬けー(*´꒳`*)しあしあわせ。

 

おひつに2人前のご飯

f:id:hatomunebba:20200701015254j:image

 

1度鯛をお米に乗せてそのまま食べる

😂美味しすぎるじゃないの。ご飯も甘くて美味しいし、本当viva la 米
f:id:hatomunebba:20200701015223j:image

 

出汁をかけて飲む

 

出汁をかけて呑む!ww

出汁もとても綺麗でしっかり味

タイのダシだね

f:id:hatomunebba:20200701015332j:image

 

最後のデザートまで満足させに来た

モナカアイスだよーう!!
f:id:hatomunebba:20200701015304j:image

 

 

今日もびっくりするほど好きなものばかり。

また絶対行きたくなるお店でした(*´ω`*)

正直ツボすぎる。味、質、雰囲気クオリティ高すぎてやばい。

 

 

完全に胃袋まで掴まれてます(*´꒳`*)

あぁ、本当にジワジワとするくらい美味しかったぁ❤︎全部美味しくてパーフェクト

 

 

 

ご馳走さまでした♪

 

 

 

おまけ

 

お初ゴールド免許❤︎

f:id:hatomunebba:20200701023426j:image

 

 

 

ほめて。