鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

お花いっぱい

無性に苺が食べたい。

ビタミンを欲してる気がするんだ

身体が鉛みたいなの

 

 

取り憑かれたので

鉛の身体でいそいそとスーパーへ

2パックで不揃いだからか500円

安くてびっくり

美味しいといいなぁ🍓

f:id:hatomunebba:20210224190252j:image

 

 

それではつづきを

 

 

お祝いをしてもらったよ😊

私にとってはとても大事な日なんだ

記念日とか嬉しいよね❤︎

 

有楽町の洒落てるカフェ内にある

ミディアムレア

奥にステーキハウスがあるなんて🥰

 

目の前で焼いてくれる鉄板焼きスタイル

鉄板焼き美味しいから大好き!

うれし〜な❤︎

f:id:hatomunebba:20210224192334j:image

 

美味しそうなコースメニューに

テンション上がります
f:id:hatomunebba:20210224192327j:image

 

 

乾杯です❤︎

 

f:id:hatomunebba:20210224192804j:image

 

早速出てきたのは

黒毛和牛イチボに生ウニが乗ってるお肉

 

飢餓状態だったからお肉が沁み渡る

泣きそう

f:id:hatomunebba:20210224200338j:image

 

綺麗な鉄板にフォアグラが
f:id:hatomunebba:20210224192515j:image

 

フォアグラ寿司

ソースはアナゴ出汁に生のり フォアグラが最高に美味しく感じる絶品料理だったよー🥴うわー!ってなった


f:id:hatomunebba:20210224192504j:image

 

マッシュルームのサラダ

生マッシュルームスライスがこれでもかと

ビネガーソースでサッパリ
f:id:hatomunebba:20210224192323j:image

 

キタキター!
f:id:hatomunebba:20210224192518j:image

 

大大好物の焼きすき❤︎

にんにく醤油で漬けてある素敵な黄身

予想を遥かに上回るウマさ!しみしみ

 

f:id:hatomunebba:20210224192353j:image

 

ご飯ボールを出してくれる所、欲張りな私は2ついただきました。良いお店🤣
f:id:hatomunebba:20210224195652j:image

 

タラと白子のソテー

関西では雲子っていうんだって〜!


f:id:hatomunebba:20210224192331j:image

 

菊芋のソースが良い味だしてます。

好みの味付けだよ!

たら美味しいね❤︎
f:id:hatomunebba:20210224192338j:image

 

お野菜なんだけど、土浦蓮根がお芋みたいでホクホクなの。食材って本当美味しいものいっぱいあるよね!岩塩をかけてじっくりいただく
f:id:hatomunebba:20210224192342j:image

 

黒毛和牛ロース

ロースとは思えないちょうど良い脂が乗ってるし、すんごい堪らない。

 

しあわせ。

かなりお気に入り!また行きたいくらい❤︎
f:id:hatomunebba:20210224192320j:image

 

怒涛の締め

 

カンパチの茶漬け

出汁をかけまくり愉しみます
f:id:hatomunebba:20210224192507j:image

 

ガーリックライス

大葉が入っていてさっぱりまったり。

これも最後には出汁をかける

香ばしい香り
f:id:hatomunebba:20210224192511j:image

 

牛すじカレー

イジキタナイwお店の人のお言葉に甘えて炭水化物大量摂取


f:id:hatomunebba:20210224192305j:image

 

すばらしいよ。

鉄板焼き屋さんでこんなにお腹いっぱいにしてくれるなんて、、満足な食事❣️

 

でね!

お花をいただいたの💐

うれしい😭😭😭😭

ロマンチックだよね💓💓💓

 

すごく嬉しい。。

こんな私にいいのかなぁ

もろもろの心だからなおのこと優しさエキスいっぱい吸い込んじゃう。
f:id:hatomunebba:20210224192308j:image

 

🥰🥰🥰

フレッシュのお花
f:id:hatomunebba:20210224192347j:image

 

いちごのパフェとパシャリ🍓

かわいいー❤︎

あ、ここからいちごブームね

ピスタチオのアイスと苺が好みすぎたの

f:id:hatomunebba:20210224194601j:image
f:id:hatomunebba:20210224194605j:image

 

ティラミスもレベル高い!

カフェレストランの方もすごい美味しいから好きなお店なの(*´꒳`*)

 

 

 

明るい所だとこんな感じで明るい色なんだよ!

これはフレッシュだから1週間くらいで枯れちゃうらしいけど、私はドライフラワーにしちゃいます。
f:id:hatomunebba:20210224192315j:image

 

今までいただいたのをあつめたらお店みたい

大事に飾ってるの


f:id:hatomunebba:20210224192300j:image

 

かわいくてギュンギュンする。
f:id:hatomunebba:20210224192350j:image

 

 

感謝の日だね🥰

いっぱいありがとうだよね。

ずっと一緒にいれたらいいな

 

 

 

色々感傷的になってしまうね😌

 

 

つづく