鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

大阪トリップ❤︎道頓堀編

変な時に眠いんだよね〜

昨日も今日もまた車に乗った瞬間🚗

寝たら間違いなく死ぬだろうな状況の時に限ってスイッチ切れたように眠くなるの。

 

なんかあったら人を巻き込んじゃうし本当注意します。季節の変わり目だからかな?

 

 

で、大阪の道頓堀(*´꒳`*)

 

ぐーりーこ❤︎

子供時代階段でよくこの遊びしてたなぁ。

パイナップル

チョコレート🍫

何が楽しかったのか謎じゃない?

f:id:hatomunebba:20201128205155j:image

 

 

やしきたかじんのなめとんかを思い出すw
f:id:hatomunebba:20201128205148j:image

 


f:id:hatomunebba:20201128205252j:image

 

かに道楽本店(#^.^#)
f:id:hatomunebba:20201128205232j:image

 

f:id:hatomunebba:20201128205246j:image

 


f:id:hatomunebba:20201128205226j:image

 

あ!!くいだおれ太郎がいないww

別のお店に移動したらしいです。

次の日にみにいきました。太郎のテカテカ感
f:id:hatomunebba:20201128205213j:image

 

ソースの二度漬けは禁止やで!


f:id:hatomunebba:20201128205255j:image

 

わたくし大阪行って串カツもお好み焼きも食べたことないんですww

 

 

 

ということで串カツ❤︎

居酒屋みたいな場所で🏮面白いね!


f:id:hatomunebba:20201128205151j:image

 

どて焼き

これがめちゃくちゃ美味しい!
f:id:hatomunebba:20201128205222j:image

 

揚げ方が最高すぎて感動!

めちゃくちゃ美味しいじゃないの❤︎

衣が薄くて、油も切れててサクサクサク!

もちろんソースびっちゃびちゃで食しました。
f:id:hatomunebba:20201128205218j:image

 

おかわり❤︎
f:id:hatomunebba:20201128205241j:image

 

超お気に入り❤︎

 

ハシゴして

 

くれおーるでトリュフたこ焼き

トリュフ塩で食す

何食べても美味しいじゃないか。゚(゚´ω`゚)゚。
f:id:hatomunebba:20201128205235j:image

 

ふあっふあなお好み焼き❤︎めためたうまし。

 

焼いて持ってきてくれる楽々ぶり。

なんかさ、粉物って言われてるんだけど、キャベツが多めでヘルシーな錯覚w
f:id:hatomunebba:20201128205300j:image

 

 

 

関西のご飯美味しいよね(o^^o)

現地で食すのがまたまた楽しいの!

旅行行ったらカロリー気にせず食べまくるの

出汁にこだわりありなのが好き。

すき焼きもうどんも関西風が好きよ。
f:id:hatomunebba:20201128205204j:image

 

ホテルに帰って大浴場に入ってぐっすりねんね(●´ω`●)こんなクタクタになったの久々です。

 

 

心は充実なので久々の爆睡w

 

 

 

朝起きてピルクル

ピルクル好きなので1本いただきました!

こういうサービスって嬉しいねー❤︎
f:id:hatomunebba:20201128205201j:image

 

で、ワクワク朝のビュッフェwww

ねーねー。朝からいくら丼ですよ😘😘😘

いくらにシャケにと好きな物いっぱい\(//∇//)\

こういうの好きー😍😍😍

 

がっつりいただきました❤︎
f:id:hatomunebba:20201128205208j:image

 

 

 

 

がっつり朝ごはん食べて再度ねんね。

家よりリラックスする謎