鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

やっぱりね

お部屋がアンモニア臭がする!って思ったら

 

 

これだもん😂

ソファの上に放置されたスルメ、、

スルメスティック開放の術w

 

開けっぱなしで放置とかwww

本当に殺意しか湧かない光景で写真撮ったよね

f:id:hatomunebba:20201105014815p:image

 

二度と買ってあげないと心で誓う。

 

 

ということで

 

 

今日は品川ガーデンテラスのグッドモーニングカフェというところにお邪魔いたしました😍

 

 

カプレーゼ大好き😘😘😘😘

秒で飲まれていくカプレーゼ

f:id:hatomunebba:20201105015218j:image

 

 

アチアチなピザに❤︎

f:id:hatomunebba:20201105015249j:image

 

 

 

和牛の赤身ステーキって美味しいのね❤︎とてもベリーグッドなお味でした♪焼き野菜とお肉一緒に食べるとホワホワになるー🥳

f:id:hatomunebba:20201105015028j:image

 

 

ガトーショコラも大好きだし

全部好きに囲まれててすごい。

f:id:hatomunebba:20201105015610j:image

 

 

 

 

しあわせな楽しい夜ご飯でした♪

 

 

 

寝るる