鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

買い出し

5時くらいに目が覚めると

お外真っ暗なんだよぉ。。冬きたね

 

 

今日は久々に

 

 

いや、超久々にアウトレットに行ったよ

 

 

小鳩が洋服欲しいっていうので。

ときめきまくってて可愛くてよろしい。

 

フレアパンツ買いましたよ〜紫のww

しかし結構な人手なのね

 

 

私は可愛い洋服に出会わなくてときめかなかったなー。ざんねん

 

可愛いって思ったセットアップはパンツの裾が短くてつんつるてん。試着したら店員さんと小鳩に笑われる。

 

仕方ないじゃーんみんなより10cm以上デカいんだからー。

べっつに足が長い自慢じゃないよw

 

 

でも今の洋服コーデお勉強になりました!

新鮮だわぁ

たまにはショッピングもいいねぇ。

 

 

で、コストコで今週の食事の買い出し

サンペレグリノ買ったはいいけど、重すぎて家に持って帰れないから車に放置w計画性ゼロ

 

 

いま持ち上げたらギックリする自信あるから無理せず。

 

 

コールドプレスリンゴジュースに惹かれて購入

楽しみ〜果汁いっぱい!飲んでみたら美味しいです。

 

f:id:hatomunebba:20201103214155j:image

 

モッツアレラのハーブオイル漬けも楽しみ〜よ

f:id:hatomunebba:20201103212942j:image

 

スルメスティックwwww

こういうの嫌い。くっさ!!!

萎えるわ

f:id:hatomunebba:20201103213048j:image

 

 

あと日持ちするフランスのパン

チャバタ

これはお裾分けコース

f:id:hatomunebba:20201103213911j:image

 

ライスボール小鳩がどうしても食べたいからしぶしぶ購入wオーブンで40分焼くらしい

 

ふぅむ

f:id:hatomunebba:20201103213136j:image

 

 

とりあえずこれから焼いてみます!

 

f:id:hatomunebba:20201103213228j:image

 

 

 

 

追記

 

可もなく不可もなく。

控えめに言って美味しくない

 

失敗したケチャップライスを怒りを込めて団子状にして旦那にコレステロールをとらせて太らせようとしてあまり綺麗じゃないサラダ油でわざわざ揚げた嫁の味

 

この食レポわかるかな?

 

リピートは絶対しない

 

 

 

ということで違う日にオムライスみたいにリメイクします。w

 

 

ちゃおーん