鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

経過

長かった酷い肌荒れも少しずつ良くなり

 

 

ニキビ跡はまだまだあるけど

新しい痛いのがないだけ幸せ

キメも少しづつ戻ってきてる感触だよ

 

 

シンプルケアにスチーム毎日使用して血行を良くしてと。気持ちいいからはまってるの🥰顔がふっくら柔らかくなるのよ

 

 

しかし今日は朝から今まで頭痛で痛み止めが効かなくて参りました。ロキソニンで無駄に胃が荒れてるし、右目が痛いし光で脳と後頭部キュンキュン

 

 

船酔いみたいに気持ち悪い

頭痛ブロックしたい

 

 

バイトから帰ってきた小鳩に凄いやつれてるよ😱って驚かれたんだけど、それは加齢の恐れ?w

 

 

健康にも分岐点があるよ

 

 

神経質になりすぎない

ストレスをたくさんためない

 

 

 

できるかな?