鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

カレー

小鳩がグレイテストショーマンいい映画だから観なよってすごいおすすめしてくる

 

 

2.3年前に映画館で観たかったやつだ

なんとなく切ないけど観る

こういうエンタメまで苦い思い出にするのやめろ

 

自分に言ってます

 

 

 

 

 

杉並区

 

荻窪のカレー

よしだ。

 

この辺では有名店らしいよ〜

なにやらルールがあって

 

頑固店主のこだわりがあるらしい

 

店が客を選ぶ店嫌なら入るな

私語禁止

お残し禁止

ブスの女子会禁止ww

ふきんをちゃんと戻して

ゴミ箱に持ち込みペットボトル入れる馬鹿がいる

 

このノリでキレキレ注意書きがいたるところに。店内に緊張感しかなくて、味よりネタだね。

 

 

店内の写真NG🙅‍♀️

 

f:id:hatomunebba:20210322235953j:image

 

シャッターはopenしてても開ける気ないらしいからそのまま入店。
f:id:hatomunebba:20210323002935j:image

キーマカレーに豚の肉がのってて

 

 

胃袋荒れてるから小盛りにしました


f:id:hatomunebba:20210322235956j:image

 

それでもかなりのお腹いっぱいな味濃い目

 

豚のスネ肉かな?コラーゲン質を丸呑みしたよ
f:id:hatomunebba:20210323000006j:image

 

左利き殺しのスプーン🥄

泣きそうになったけどカレーはスパイシーでお米は玄米(〃ω〃)

 

f:id:hatomunebba:20210323000010j:image

 

刑務所並みのルールで生きた心地がしなかったよw姉鳩がぷすぷす笑いを仕掛けてくるから参りました🥳

 

 

もう怖くていけないけど

美味しゅうございました

 

 

 

カレーの後は必ずコーヒーを飲みたくなるのでカフェで一服。競輪をYouTubeで熱心に観てる私たちのいやらしさの謎in荻窪

 

 

荻窪駅にあるなごみの湯に行ってきたよ

ローカル臭のプンプンするお風呂でアウェー感を楽しめたよ❤︎

 

 

お風呂にはいったり岩盤浴入ったりで汗いっぱいかいて、ゾンビのように歩いて帰った💀

 

 

岩盤浴でおじさんは喘いでるしw

ある意味面白い

 

 

ロウリュが予想以上に熱くて汗いっぱい

おふろは体調を整えるね

 

 

温まるのがいいのか、顔が痛いのかなり良くなってきた。蓄膿には本当ずっと悩まされるなぁ

最近はレベルが上がってるもの

 

人レベル上げていきたいですな

 

まあまあ歩いたね

 

f:id:hatomunebba:20210323001741j:image

 

 

 

家に帰ったら忘れたいって思われてるものなーんだ。

 

 

私だ😭

 

 

 

さあ汗かいたから

楽しく寝れるかな