鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

茶系

今日の昼ご飯は小鳩さんが担当

おかげで仕事に集中できました

 

 

f:id:hatomunebba:20201110003051j:image

 

パン本当美味しーい❤︎

小鳩ソーセージ大好きすぎね

レタスが器で面白い🤣

でも作ってくれるだけありがたいよね。

 

 

バタバタして夕方にやっと落ち着いたのでおかずの作り置きでもしましょうか。

 

茶色系のご飯作っといてー。とリクエストがあったので冷蔵庫にある物で見事に茶色おかずを作りました。みりんと醤油と砂糖と酒って優秀だよね〜

 

 

タッパーw

これからお皿に盛り付ける図だから安心を。

豆腐ハンバーグは洋梨切ってる間にうっかり焦げたよw

 

すんごい生活感あるよね

茶系

 

ニンニクの芽と生姜焼き

キンピラ牛肉 

玉子焼き

しめじをトリュフ醤油で炒めたやつ

素のブロッコリーw

豆腐ハンバーグ

蓮根のキンピラ

小松菜と豆腐の味噌汁

f:id:hatomunebba:20201110003557j:image

 

赤がないね。

野菜も根菜だね

そろそろ買い物ですね

 

 

ふぁー。

めっちゃ身体疲れたー!

 

 

ねるん