鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

死体の川

おつかれちゃん

 

つかれたー!

夜ご飯は作り置きでおけ。

 

 

 

きもい

f:id:hatomunebba:20201110185954j:image

 

家の近くの川が赤い。

 

きもすぎて、一人でキモいキモい言いながら写真撮ったの。

f:id:hatomunebba:20201110190027j:image

 

不気味な色だよね

死体みたい

 

 

すでに家が我慢できない寒さになってきましたよ〜。来ましたね冬が

 

ある意味我が家の免疫力はこの寒い、暑い環境のおかげなのかもね。ペットの鳥まで丈夫すぎる。お風呂のありがたみが染みる季節です。

 

 

今風呂でのんびり

 

あ、そうそう。小鳩が夜中にスルメスティック持ち込んで風呂入りながら食べてたよ。ありえないwただでさえ微妙な浴槽なのに、イカ臭いとか何者?wwww

 

 

 

自分から出てきたんだけど、全く別の人間なんだなぁと妙に納得しましたよ。子供は自分の分身じゃないんだよ〜と世界に発信したくなる

 

 

 

スルメスティックは二度と買わないよ

 

 

とにかく寒いから家でぬくぬくしているひよこちゃんたち🐣ww風邪気をつけてーね❤︎