鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

使えない人

ツイッター並みの更新度なんだけど

やってないけどww

気にしないでね(´-`).。oO

めちゃくちゃどーでもいい話

 

ただオチもなく終わるからねw

 

 

日用品(洗剤、シャンプー等)とかは娘が買い出し担当の時が多いのね。

 

でも最近かなり忙しそうだし、彼女は明日も忙しいみたいだし。なら私が行ってあげようとさっき24H営業のウエルシアに行ったの。

 

 

娘がお風呂入ってる間に褒められたくてw

 

 

買うものは、柔軟剤と洗剤とお風呂の洗剤とゴミ袋と歯磨き粉と食洗機の洗剤。ラジャー。お安い御用

 

 

忘れないで全部買いましたよ

ほめてーーぇ!!!!!!

ほーーめーーてーーー!!!

 

 

って事でレシートをしっかり確認されまして

めっちゃ怒られたんですけど。

 

 

「なんなの!!この歯磨き粉1500円って!!200円くらいのでいいのに!!変なこだわりやめなさい!」

 

 

そうだよね。うちそんな余裕ないもんね。

わかってるけど

 

 

あんたの歯茎の健康の為に最高の歯磨き粉を買ったのにwwwめっちゃおこじゃん。しまいには、日用品もう買わなくていいって言われたし。

 

 

使えない人認定ぴーや(゚∀゚)

 

 

 

ケチケチ。歯茎のために投資したのに。

歯茎の健康大事ですからね

 

 

おまけ

 

あと食洗機の洗剤も最安のプライベートブランド的なやつをいつも買ってるらしくて、私が買ったのはキュキュット。CMの魔法。これもダメ出しw

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐんない❤︎