鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

掃き溜めにつき

さみーーねー

 

 

昨日は暑くて今日は寒い

急に温度変えるのやめてくれません?w

寒いの嫌いすぎて一日アルマジロ

 

気力なし状態で冬越せるか不安で仕方ない。多分死ぬと思うよ。さむーいときには鍋だよね❤︎

 

 

 

あんあんの掃き溜めw

またかよ

 

現在人間嫌い発動チュー)^o^(

それでもいtっtdっか?目指せM田❤︎wwwwww

 

 

でも利己的嘘つき自分勝手で形成されてる人間なんてクソ食らえなんだわ。

 

 

そんな人超少数派よ

 

 

人の気持ちを踏みにじる人のことなんかどーでもいいし、その周りも同じような人間の集まりでしょうから自分のサークル内で上手く支え合って生きて、上手く騙しあって生きて行けば?www頼むからそっから出てくんな。どんだけナルシストなわけ。

 

自分を愛し自分のためだけに生きたいなら、是非無人島で生活おねがいします。

めちゃくちゃ迷惑

 

 

自分さえ笑ってられればいい

裏では誰かが騙されて苦しんでるって想像力がないパーツ不足の人に嫌悪感

 

最低だろ

 

それが世の中うまく渡り歩ける秘訣なら、そんな橋自分から歓喜して飛び降りて死んでやるw

 

そう思うように産まれたから仕方ないよ

 

 

 

残念ないきもの図鑑の表紙飾ってほしいわ

 

 

 

自分はどうか?

違うと信じたいし、なりたくないす

ならないように生きてきたいね

 

 

最近いい所ないわ

ブラックマンバに変身しない様に気をつける

 

 

wwwww

 

前の自分に戻れるようにね

掃き溜めにぶちまけとく

 

 

 

ちゃお❤︎