鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

鳩胸もスロー

んー。つかれたー!

伸びをして、肩こり解消ストレッチしましょ

体硬すぎ。

 

 

外も静かになってきた

 

楽しいことも悲しいこともいっぱい経験

すごく幸せと思う

大切で大事だからこそこの先幸せに生きてほしいじゃん。みんな平和にね。

 

 

うまくいかないことは決断力とご縁がなかった

ただそれだけの事

 

 

どんなに強い気持ちがあっても、熱くてもうまくいかないってあるじゃん

 

 

ご縁って本当不思議だよね

偶然だったり、決められたものだったり。引き寄せたり、必要としてたり全てがごちゃ混ぜになった恐ろしい黒い物体だと思ってる。全てを変える不思議な力。これって人の力じゃない気がする

 

 

人間が持つ能力の決断力もすごい力よね。

バツ2択問題かよ

 

 

 

いつか幸せを与え合える安心に包まれた自分だけの場所が見つかるといいな

 

 

そんなもん無いのかもしれないけど

 

 

 

 

 

すべてご縁ですから

 

 

さて。寝よう

 

ちゃおん