鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

国歌斉唱

コブクロの国歌斉唱が話題になってて

 

 

みるじゃん。

 

 

題名が「絶対に笑ってはいけない国歌斉唱」

だったんだけど、まあ普通に笑っちゃったんだけどな。ウケるじゃんw人の失敗を笑うなみたいな風向きだと嫌われるよね

実は性格悪いからねwwしゃーない

 

【動画】コブクロ小渕の国歌斉唱「君が代」が放送事故レベルと話題に

 

 

 

肯定意見とか否定意見とかみんな真面目に議論してて、また笑っちゃった。

 

時代が違くてよかったね、某国なら銃殺だったね。よかったねくらいしか思わないんだけど。

声なんか誰だってひっくり返るわ

 

 

とにかくコブクロは置いといて、

 

このまとめ動画の下らへんに

竹内力の国歌斉唱があって、ますます好きになったわwwwww完璧のドス声

 

枕元で歌ってほしい。w

 

竹内力かっこよすぎる!!

 

美青年すぎ。

今はやくざ面なのに銀行員の過去w

ギャップ半端ない

 

f:id:hatomunebba:20191002204714p:image

 

 

 

f:id:hatomunebba:20191002212843j:image

 

毎日なんか買ってきてくれるんだけど

お土産のカロリーがエゲツないw

 

 

 

 

ちゃお❤︎