鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

楽天

こんばんは

 

 

今回の台風もたくさん被害があって本当大変だしかわいそうで胸が痛い。直視するとダメなのでちょっとテレビからはしばし距離感を保ちながらも悲しい声が聞こえてくる

 

 

ボランティア難しい(知っての通り役立たず)のでなんか役に立てることはあるかな

 

 

楽天クラッチ募金

 

 

これ何回かやったことあるの

 

私は楽天カードをほぼ生活に使ってるからたくさんポイントが貯まるのね。

 

すごく欲しいもの見つかったらポイントで買おうと思ってたんだけど、数ヶ月積もったやつを全ポイントポチできたよ。とっておいてよかった

 

 

楽天こういうシステム作ってくれてありがとう

すごく助かる、mickey

 

 

 

さてさて。

 

今日も寒いし明日の朝も寒いらしいよ

 

 

温かいお風呂に浸かりたい

広いやつねwww

うちのは折りたたみおふろだからww

 

 

とにかくだらーっと風呂入ってぼーっとゴロゴロしたいぜ!ボーっ!今日は詰め込み過ぎた。

つかれた

 

 

 

おやすみん

 

 

 

うちのルーに青虫大量発生

割り箸でとっても戻ってくる

いい加減来月から駐車料金とりますよ

 

f:id:hatomunebba:20191016012717j:image

 

 

 

 

 

 

 

ちゃお❤︎