鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ファイブゼロジャパン

更新しすぎ?w

まだ眠くないんだなぁ

 

 

長時間ぼーっとするか、ブログ書くかの2択しかない夜中。やることない時が一番気が滅入るんだよね。じゃー素直に寝ろよw

 

 

令和は全然平和じゃ無かろうが

平和なんか存在するのかな

 

 

2019年も残りわずかですねー

冬はいろんな意味で気が重い

今年も凄くもちろん気が重いぞ❤︎

娘とさっき話してて呑気に秋服かわいくて楽しみよー。とか言ってて幸せそうで嬉しかった

 

 

娘が幸せそうでステキな一人の人間になってきてることが嬉しい。それが私に与えられてる任務でもあるから。くだらなくても笑って楽しいのが幸せなんだよ。それが一番大事だよね

 

 

最近めちゃくちゃ大人で一緒にいても娘だと思えないくらいw絶対あの人25歳だわ。数年で精神年齢追い越されちゃいそう。女子の成長の早さよ

 

 

娘より私の方がムラがあるみたいでどうする

 

 

 

 

 

災害時緊急用wifi

 

台風19号に伴う【00000JAPAN】の無料開放  |  一般社団法人 無線LANビジネス推進連絡会【WiBiz(ワイビズ)】 - お知らせ - 新着情報一般社団法人 無線LANビジネス推進連絡会【WiBiz(ワイビズ)】

 

知らなかったよ

覚えておこう

 

 

 

眠れるかなぁ

なんか頻繁にぞわぞわするんだよね

力が入らない感じだし、なんなの?落ち着いて

1日が早く終わって欲しいって思うけど、またすぐ1日が始まる。ループ

 

今、弱くて自分じゃないみたいよ

肝は結構座ってたんだけどなぁ

 

ぐっすり眠れる夢が観たい

そう思う今日この頃

 

 

パスタ❤︎

毎日パスタ

f:id:hatomunebba:20191012011345j:image

 

 

 

 

ぐんない❤︎