鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

無重力な鳩胸おばさん

ウエルシアが24時間営業してるせいで、我が暗い街も安泰だ。

 

 

希望の光に夜の蝶は集まるのじゃ

 

 

わたくしは夜の蛾だけど

 

 

さっきウエルシアに行ったはいいけど、あまりに帰りが遅くて娘に心配されました。

 

 

個人的にはあなた?がツボです

 

 

f:id:hatomunebba:20190916030530j:image

 

 

ウエルシアは品揃えが良くて悩んじゃうよね

本当どうでもいいね

 

 

毎日書くとなんていうか小言みたいになっちゃうよねwキラキラ映え女子とは程遠い普段の生活を見せつけられてるって感じかね

 

 

こちらは主に萎え記事が主です

アゲを期待しないでねw

 

 

 

 

こんばんは

 

 

今日は昼寝しすぎて無重力

たまにこうやってのんびり昼寝するんだけど、幸せだよね。束の間の安心感っていうの?寝ててなんも感じないんだけど無意識の世界にある安心する場所に居るみたいな無重力感。わかるかなw

 

 

これ理解できた人仲良くしましょう

 

 

あとね食欲が異常なほど湧いてきて、秋が来ましたって実感してるよ。本当人間なのかな?あまりに本能に忠実すぎてびっくりしちゃう時があるんだけど。理性より本能?蓄えて穴蔵で冬眠か

 

 

この時間にすき焼きが食べたい人いるかなw

私とモーニングコーヒーならぬモーニングすき焼き食べようぜ( ´Д`)y━・~~。それかモーニング焼肉

 

 

ダイエットよりデブ活

 

 

ダイエットしなくちゃ❤︎が口癖の、別に太ってないのに美意識すごいキラキラな方とは相変わらず犬猿の仲でございます。

 

 

 

不毛な争いです

 

 

今日はね

またまた美味しいカプレーゼを食べたんだ

バルサミコとオレンジとトマト

これお家で真似してみようかな(*´ω`*)

美味しすぎるでしょうが

幸せきた

f:id:hatomunebba:20190916031324j:image

 

 

f:id:hatomunebba:20190916031314j:image

あゆねー。子持ちだったんだよ

食べたことある?たまご。

皮もパリパリして美味しかった

鮎は魚臭くないからいいねー!

2匹も贅沢に使って。ありがたく命をいただきました

 

 

f:id:hatomunebba:20190916031319j:image

カラスミと松茸のペペロンチーノ

秋の味覚を取り入れちゃいました

秋だねー。大人だね〜。もちろん美味しいよね

美味しくないわけがないよこれ

 

 

あとピザを食べたんだけど写真はいつも通り忘れ(´-`)ステキなごちそうでした❤︎

 

 

 

鳩胸おばさん 脳みそも考え方も無重力です

 

浮いてますのでどうぞご贔屓に

 

 

 

 

いい加減寝ます

 

 

 

梨園ちゃお❤︎