鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

西武線最強伝説

こんばんは

 

 

昨日は中央線ネタで今日は西武鉄道ネタ

 

 

西武鉄道はいろんな意味で生まれた時からお世話になっておりますよ

 

 

なんとなく野球も西武びいきになっちゃうのも仕方ないよね。かわいい、かわいいよ西武

 

 

情弱な私は台風ってことで珍しくTVをみて情報を仕入れていたんだけどJR各線、私鉄各社随時運休なのに西武鉄道ときたら、、、w

 

 

空気読もうよw

KYすぎるだよ

 

笑っちゃったわw

 

 

運休なにそれおいしいの?状態で笑ったww

西武鉄道だけだからね。

天下の山手線も止まるくらいの危機管理なのに、安定の西武。もう全て通り越して何かに魂を売ったのかと思う

 

 

 

数年前も台風だった時、雨だし、風強いし仕事行きたくないのに西武だけは遅れもしなかったから内心チッって思ってたくらい最強電車だからね。運休しろくださいeew

 

 

明日は台風の進路どうなるのかな

雷すごいのかな⚡️おそろしい

木造住宅だし、めちゃくちゃビビってます

千葉とかまた大変みたいで本当可哀想だよ

 

 

怪我しないでね

 

 

今日はスーパーに行って食料を少し買おうかと思ったら既に全て売り切れ。冷蔵庫すっからかん。

 

 

仕方ないからチョコ菓子だけ買ってショボン(´ω`)と帰ったんだけど、震災の時もそうだったけどさ初動が遅すぎる。きっと勝ち残れないタイプなんだよなーぁ

 

 

冷蔵庫の中、桜エビと作り置きのカレーしかないけど

 

 

ありがたく食べよう

 

 

 

せっかくの3連休残念だけど

みなさまお気をつけてね

 

 

 

ちゃお❤︎