鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

去る

こんばんは

 

 

一日中台風凄かったね

 

 

ずーっと市内放送と携帯が鳴り響いてたけど東京からは台風が去ったね。このあとも台風は移動するだろうから各地大丈夫かな。

 

 

河川付近の人も前回の台風被害にあった地域も可哀想だよね。テレビとか辛くて見てられなかった

 

 

被害がこれ以上出ないように祈ります

 

 

昼過ぎ西武鉄道運休の知らせを聞いてただ事じゃ無いと思った変な基準があるんだけど、ツイッターでも同じ考えの人が大勢いてね

 

 

自然災害の時とか不安で仕方ないし、心細いよね。みんなも不安なんだろうし、警報にめっちゃビクビクしながら一日中爪食ってた。

 

 

大きな音苦手なの

 

 

せっかく綺麗に長く伸ばした爪10本全部噛みちぎっちゃったよね( ゚д゚)子供かよ

 

 

 

このあとも注意しましょうね

 

 

 

この悪天候の中お仕事の方もいらっしゃると思うし、感謝すぎるね本当に。