鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

使える

ドボンしたくせに懲りずに風呂更新

 

 

ミニジップロックに入れれば安心でしょ!

懲りないねーほんと

 

 

今日はねコンサートに行ってきたんだ(o^^o)

それはうろんちゃんの方で更新するお

 

 

完全役に立たない多摩ネタだよー

おっ多摩毛。

 

 

今日中央線の中央特快がめちゃくちゃ使えることに気づいた

 

 

新宿から立川まで4駅で、立川からうちの最寄駅までバスなんだけど、深夜1時過ぎまでバスも運行しててびっくり。すごい!

 

 

いままで違うルートで終電逃してタクシー待ちとかしてたのがアフォみたいねー

 

 

終電時間とかこのルートならめっちゃ幅広がるし、何年もこっち住んでるのに利用しなかったのめっちゃもったいなーい

 

 

公共機関様様だよ

遅くまでありがとうございます

 

 

 

台風情報から目が離せないね

 

 

台風19号逸れてくれたら、今まで以上にもう超いい子になるから、逸れてほしい。来たら悪い奴になってやる

 

 

ジョーカー🃏

 

 

マジでそれろ

 

 

 

気をつけてくださいませ。

 

 

 

 

ちゃお❤︎