鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ドボン2

昨日ね湯船入りながら携帯いじってたの

 

 

 

バスオイル大体入れるから手が滑って水没

 

 

 

iphone7だからさ防水だよね?ww

大丈夫大丈夫って余裕ぶっこきまくってたら

 

 

画面逝きましたwww次に、

ホームボタン 逝きましたwww

何この時間差攻撃

 

 

 

 

え、やばいと思ってとりあえず、乾かして送風してたら、画面ついた!粗いけど着いたから一安心。

 

 

ホームボタンは相変わらずビクともしないくせに指紋認証はいきてるみたいだし、どーしよーかな

 

 

「iphone7 防水」で調べたらiphone7防滴って書いてあるに。

 

 

 

防水じゃなくて防滴ねww

クッッソwしらねーよw

リンゴ中途半端な仕事すんなyo

 

 

自分が悪いです。はいわかってるよ。ジョブズは悪くない

 

 

 

別に携帯中毒ではないので、もう頭きたから買い換えないし、修理にも出さないもんね。文鎮化するまでつかってやる。ふんだ

 

 

 

iphoneユーザーの方お気をつけくださいね

 

 

 

 

ちゃお❤︎