鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

無理矢理アゲ

たまたま携帯触ってたら

今すごーいネガティブな文章書いちゃったわけですが全部でりーとwwwびっくりした!

 

やべーよw公開ボタン押せなかったわ

これじゃいけませんよ

あぶなーいあぶなーい

 

無理矢理アゲ方向に向かって行きましょ!

じゃないとダメだわ

笑顔で塗り固めてきたならそれでもいいか

 

リハビリします

 

元気を頑張らないと心配かけるし

 

周りには幸せになって欲しいもん

 

こんな人になりたくないの

自分の利害には敏感
他人のことには鈍感

 

絶対ならないようにしないと

 

現実世界で女優気分頑張ります( ´∀`)

 

とりあえず

美味しいもの食べまくりたいぞ!!

と欲出しのリハビリねww

デブ活デブ活

 

 

無欲は心の赤信号

 

愛する人に幸せになってほしいという欲だけはあるんだけど、何をしてあげたらいいのかわからないという。

 

愛されたい欲

これが非常に厄介なヤツ

 

やっぱ無欲が良いのか?w

わからん

 

とりあえず身の回りがんばろ

 

ふぉっふぉ

 

新国立競技場だよー

オリンピック会場もう出来そうだね♪

開会式はテレビで見る事になるだろうから

先取りだよ(о´∀`о)

f:id:hatomunebba:20191126133540j:image

 

 

生きてれば素敵なものもこれから観れるだろうからね( ´∀`)

 

 

うんうん