鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

鳩胸の子と鳩胸おばさん

今日から三連休で雨の予報

いま大変だから台風心配だね

 

 

来なければいいのに

台風誰もいない海上に大反れしますように

 

 

今日車を駐車場に止めて家へ向かってたら、反対車線の歩道にチャリ乗った馬鹿そうな女の子がいるなーって見てたら娘だった(´-`)

 

 

反対車線からママ〜!💓ハグミー!ママ〜!💕ってうるせぇ

 

 

家でも毎日毎日ママ、ママ、ママ〜〜って追い回されてるものですから、ペットの鳥までママー!ママー!マ・マー!って叫んでて軽くノイローゼになりそうです。

 

 

1週間くらいママお休みしたい

 

 

鳩胸の娘は反抗期がないんだよね

 

 

とにかく気持ち悪いほどマザコン

修学旅行も一緒に行きたかったって言ってたけど、親だよわたし。母同伴って貴族か。

 

男の子じゃなくてよかった

歳を重ねる度にしつこさが増してる

まあ可愛いけどねwww

 

小さい時よりも、物理的にへばりついてくるので、早く優しくて良い彼氏ができてほしいよ。

娘をなすりつけようと目論んでます

 

 

仲良しの秘訣は

 

そだなー

親子の間にも礼儀ありかな

家族であってもお互いを尊重してるかも

親子だからじゃなく1人の人間として好き

 

それくらいかな

 

 

前振り長いw

こんばんは

 

 

なんかこっちの方ばかり書いてるね

寝る前に呟きとか、その日思ったことを書くのって癖になるね。おばさん過去振り返り用の日記

 

自分の大事な人の為に出来る事ってなんだろうね。人を幸せにするって私には一生の課題

 

もっと我慢強くなれたらいいのに

 

 

 

修学旅行 京都土産の抹茶バアム

うまうま( ´∀`)

 

f:id:hatomunebba:20190921025938j:image

 

 

寒くなったら鍋だよ〜❤︎

赤から(・∀・)うまうまうまハフハフ

ショウガ入りで美味しかった( ^ω^ )

f:id:hatomunebba:20190921030522j:image

 

エビフライ🍤

大好物

おいしいー❤︎

f:id:hatomunebba:20190921033003j:image

 

 

 

ぐんなーい❤︎

ちゃお(・∀・)