鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ほたると鳩胸おばさん

こんばんは

 

 

 

今日ね夜肌寒い中家の近くの川沿いを散歩したよ。娘が好きなリンガーハットまで。

 

 

私はあまりちゃんぽんも皿うどんも好きじゃないけど仲良くお付き合いw自己主張少ないくせにリンガーハット愛だけは譲れないらしいw

 

 

娘おすすめの散歩コースで、ほんと自然だし綺麗な場所なんだよね

 

 

 

お気に入りスポットが渋くて面白いw

 

 

あそこでオシッコしたことあるよーとかいらんおしっこ情報とか教えてもらったり

 

 

で、

 

 

のんびり歩いてると川の中の葉っぱが光ってるんだよね。3個くらい

 

 

ついたり消えたり

 

 

私だけに見えてる系?と思って娘に聞いてみたら光ってるって

 

 

なんかホタルっぽいよね

とか言いながらじーっと鑑賞

なぜ?w

 

 

いろんな意味で不思議すぎる

時期も違うしな

 

 

まあ人間の常識が通用しない虫の世界だし

まあホタルって事で解決

 

f:id:hatomunebba:20190920021237p:image

 

 

数年前にみた記念すべき第1号ホタル

 

で、答えが出ない事

皿うどんって何?w

今日食べても答えが出なかったんだけどw

 

 

お菓子だよね?

 

 

 

 

 

 

ちゃお❤︎