鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

財閥おじさんと鳩胸おばさん

こんばんは

 

 

 

 

今日はナイトハイクをしてまいりました

 

 

 

f:id:hatomunebba:20190919015407j:image

 

夜遊びするのはかなりの久々

 

 

もともと来るつもりは無かったんだよね

夕方解散予定がずれ込み

 

 

で、水曜日ディスコナイトやってるから、社会科見学的に行きまして。

 

 

年内に潰れるそうなので、これがラストナイトだねー。思い出の場所ぐっばい。

 

 

しかし、まあ皆様元気なこと!!!

 

 

50代オーバーであろう人達が踊り狂ってる姿を見て楽しんでたら、重役達が踊ってるではありませんかw

 

 

もうね絵に描いたような人達なわけ。

 

 

ドラマに出て来る人達みたいなね。

 

 

とにかく踊りまくりでワロタ

 

 

普段120パー絶対接点がないような人なんだけど、なぜかその人達が絡んできて、インタビュー開始。てかお互いインタビュー合戦。

 

 

いやー。おじさんって褒めるのうまいよね

自分が凄い人間だと錯覚しそうなほど

チヤホヤ通り越しってこういう事ね。

なぜか恐縮してしまったもん

 

 

私もその術をパクるわ

 

 

見た事ないほど品のあるおじさんたちで、あえて隠してるつもりだけど、すげーびっくりするほどの血統臭がするので

 

 

雑種なわたくしは早く故郷の芝に戻りたくて疲れ切って帰宅w

 

 

いつもの最強レベルにダサい最寄駅がわたしを優しく包み込む

 

なつかしの香り

 

 

肩書きとか、港区、北極w金持ちだろうが貧乏だろうが正直私には超どーでもよいのだ

 

 

たまにこの性格じゃなかったら、とっくに港区女子になってるのになと思うwこの性格を恨むぜw

 

 

もーっと見えないものが大事

人間性がなにより一番大事

大事なんだけどね、、

 

 

 

世間ですごい人より、私にとって凄い人が凄いのだよ

 

 

f:id:hatomunebba:20190919021825j:image

楽しかったよ。ありあと❤︎

 

 

 

 

ちゃお❤︎