鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

もれなくダウナーな鳩胸おばさん

チラ裏日記へようこそ

 

 

 

 

やだ!毎日書いちゃってる❤︎やだやだ!こっちのアクセス少ないのをいいことに、毎日クっっソどーでもいい日記が癖になっちゃいそうyo🙈

 

 

どうもダウナーな鳩胸でございます

 

 

今日はますますキモいです(*´꒳`*)

チラ裏なんて生ぬるい。公衆トイレの落書きのごとく。そんなときもあるんだわ

 

どーせ誰も読んでないし、誰も読んでないし❤︎

逆にテンションあがるわ

 

 

うっかりアッパーなうろんな私から飛んできた方は即座に戻れマークwシャレオツぶってるリア充な美味しいご飯情報はレイラ情報館へGO

 

 

一段とダウナー極めてますから

 

自身に話しかけてる系日記ですからーー

 

 

 

 

33歳じんせいをみつめる(別に熱出てないしw

 

 

素直なストレートなわたくし。ストレートに悩んでます。カーブ無しでストレートに壁にぶちあたってます(´-`)頭抜けないよ

 

 

望むものってなんだろうって考えてる

希望とかって幸せな事でもあるし、その逆にもなるのかな

 

おかばやしのぶやすのせかいじゃないから

(左翼思想が充満していた我が家。幼少期のバイブル的な懐かしい音楽w知ってる方が居たら小1時間語り合いたいwee)みごとに私はノンポリに仕上がりました🙈

 

 

話が逸れた

 

 

 

夢とか願望とか今まで思ったことがなかったんだけど、近頃、初めて何かを望むようになっちゃいまして。まあそこから毎日がエグいんです。真っ白な鳩胸が真っ黒な鳩胸へ

 

f:id:hatomunebba:20190912224530j:image

あなたはどの鳩胸が好み?

 

 

 

 

世の中にたくさん溢れてる、夢とか願望とか希望って実は恐ろしい事なんじゃないか?とも思う

 

 

いままで何か熱くなって手に入れようとしたこともなく、むしろなにかを望むことが悪みたいな人生を歩んでましてね。若い時の苦労は大事だと思って、わざと苦労してみたり。イージーモードな選択もできたのにあえてハードモードな方向に行ったり

 

 

まあまあ苦労したからこそ逆境に強くなったし、今の自分がいるから良いこともあるね

 

しょーもないくらい、なにかに本気になることがなかったし、熱しにくく冷めやすい。ノリで決めてどーにかなるだろ。適当にどーにかできるし。って思ってたんだよね

 

 

適当すぎたんだなー

 

 

これまで本当にまっったく願望なんか湧いてこなかったんだよね。不思議

 

 

あ、30代って人生の折り返し地点なの?年上のみんなもそうだった?www

 

 

でも何かを望んだり、夢見たりすることって実現できないと辛いから、ずっと逃げてただけなんだな〜って

 

諦めよう

諦めた

って簡単な字だけど生命にもかかわるようなめちゃくちゃ怖い言葉ね

 

 

ただただ大切な人が幸せになって欲しいとかいって、本当は自分が幸せになりたいだけじゃないの?って

 

本当しょーもない奴だよとか自分を責めて責めまくってみたり

 

 

でも自然に幸せになりたいなって湧き出てきた気持ちだから本当は大事にしたいのも本心

 

 

わけわからんね

乙女かよ

 

 

今も現実が怖いし

望んじゃいけなかったのかな

夢なんか持つんじゃなかったのかな

諦めないと先が見えないのかな

ひとりぼっちになっちゃうのかな

ずっと怯えなきゃいけないのかな

ずっと辛いままなのかな

 

 

すべてがネガな、かな?なんだよね

 

なにも確信できるものを持ち合わせてないの

 

 

誰も信じてないし

もはや今は自分も信じてない

信じる必要性すら感じなくなってる

これで私は人に何が与えられるんだろ

 

 

何のために何を考えて生きてたんだろー?

いろんな意味で持ち物が少なすぎる

 

 

気持ちを書き出すと整理しやすいっていうけど、恥ずかしい黒歴史になりそうねwww気が向いたら削除する

 

 

しょーもな(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

さ、仕事するかw

 

 

 

 

そーだ

 

f:id:hatomunebba:20190912225652j:image

 

今ねhibiっていうお香炊いてるの。

 

 

f:id:hatomunebba:20190912225738j:image

 

神戸のマッチ工場が出してるお洒落なお香

 

f:id:hatomunebba:20190912225822j:image

 

煙たくないし、強くない品のある香り

10分間優しく香る

 

f:id:hatomunebba:20190912225857j:image

 

オヌヌメ❤︎

 

 

 

 

 

 

ちゃお❤︎