鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

秋の夜長と鳩胸おばさん

毎日のルーティーンになりそうな

鳩胸日記

連続投稿してると、落とすのが嫌でw

 

 

お付き合いしてくれてる方に感謝

更新が止まったらまた飽きたのか、藻屑になったかと嘲笑ってね。よろしく

 

 

前々回記事でバスソルトのこと書いたじゃない。今日は気が向いたからお湯溜めて、風呂でも浸かるか。あ、そうそうあのバスソルト開けなきゃって思いつき

 

 

サボンの蓋を開けようと思って、風呂釜のフチに乗せてスプーン使ってテコの原理で開けたんだけど、そのまま勢い滑らせて湯船にドボンよ。サボンがドボンwwwクッソつまらんダジャレがよぎり、死海かよ

 

もうさ、悲しいとかいうよりは、マッパの状態でスプーン持ちながらサボンがドボンとかつまんねぇダジャレがよぎった事に喜びを感じたよねwww

 

 

Mゴコロがくすぐられたのか

グフってなったもん

 

なんつーかピタゴラスイッチの最後の仕掛け的な。あの間抜けな音楽もよぎり散らしたよねうぇえっ

 

 

ほんと申し訳ないけど贅沢にバスソルトオイル風呂に浸かって汗かいたー!!

 

 

 

無駄にツルツル

 

 

 

という事でお風呂が気持ちいい季節になりましたね

 

 

あっつい温泉入って、ダラダラと自堕落に過ごしたい季節。風呂だけが友達の冬(*´꒳`*)

 

 

皆さんはどこの温泉が好きかなー?

 

 

各地の秘湯巡りとかいいよね♨️

温泉ってパワースポットだもん

これ以上運気上がっちゃうとリンダ困る

 

 

しかし最近長距離運転キツイんだよねw

20代にもどりたくなる瞬間

 

 

f:id:hatomunebba:20190914033134p:image

 

 

今年の水着写真はこっちに載

全身写真は一枚もないwわざとじゃないぞよ

肝心なところがみえないしね

 

これにて夏はおしまい(΄◉◞౪◟◉`)すまん

 

 

期待を裏切る

満面の笑みでちゃお❤︎