鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

雷様と鳩胸おばさん

今日は雷が凄かった!

 

 

怖すぎて耐えられなくてクローゼットに閉じこもってたんだけど、汗と涙の避難。だれかたすけてーってパニックパニッ

 

 

ちょっと近くに落ちすぎだったから、死ぬなと本気で思ったりなんかしちゃって、ちびり倒してましたwww30すぎのババアが。

 

 

雷って必要?必要ないよね

 

 

怖いとか乙女か。鳩胸がドキドキ

ドキがムネム

 

 

 

 

(OvO)

 

 

 

 

明日から娘が京都旅行

2泊3日の旅

うるさいのがいなきゃいないで寂しいんです

 

1週間くらい行ってればいいのにって小声で呟いたら本人に聞こえてて怒られた

 

f:id:hatomunebba:20190911211520p:image

のぶなが?だよね

本能寺の変

 

夏の京都羨ましすぎるぞ

ちくりんちくりん。

嵐山って行ったことないな

 

 

たぶんw

 

 

関西って未知すぎて、忘れちゃう

 

 

京都は住所が難しすぎ。食べ物がうますぎ。駅のただのうどん屋さんが絶品すぎなことは間違いない。肝心の有名な豆腐?は食べたことないんだけどねw

 

 

一瞬京都に住んでもいいねと思ったことあるよ

 

 

 

奈良は何もなさすぎて、シカが凶暴過ぎだし、夜中なんてシカの目が光ってて怖いし

 

 

どちらもすごく良いところだよね。

 

 

私が最後に京都に行った時、何をして何を食べたのか全然覚えてないぞ

 

 

ブログに綴るのは大事だね〜

 

写真フォルダには残ってるけど

 

狐様の神社

f:id:hatomunebba:20190911212131p:image

 

こんな場所行ったっけwww

どこだろう
f:id:hatomunebba:20190911212137p:image

 

 

記憶に残ってなさすぎて引きます

 

 

記憶を取り戻すためにも、またいつか行きたいな( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

そう

 

 

 

いただいたボディスクラブ達が見事に未使用で溜まってきちゃったから、体磨きでもしようと思うよ

 

一年くらい使う機会が無かったという超めんどくさがり

 

 

女やめますか

 

 

 

だってースクラブとか面倒くさすぎるw

誰かがやってくれるなら良いんだが、、

(つД`)ノハアハア

 

 

 

 

さて

 

開封の儀

 

 

f:id:hatomunebba:20190911222442j:image

使い切るの大変かもね

 

個人的には手前にあるolaハワイアンボディプロダクトのシュガースクラブが非常に気になります。

 

 

舐めてみたら砂糖みたいにあまーーい

 

 

 

口の中がアロマオイルくさーい

オェェェ

 

 

 

 

 

ちゃお❤︎