鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

スパ好きな鳩胸おばさん

オババはスパが大好き(´ω`)❤︎

 

 

頑張ったらご褒美にスパだよ

 

 

今日は仕事用事で外出

スパの近く通ったから突然行く気になった。

 

 

娘からゆっくりしてらっしゃいってメールももらったから気兼ねなく。

 

ササッサッと素早く入って帰ろうと思って着いたら大雨(о´∀`о)ゲリラ〜!!

 

 

大雨だからだーれもいないし!

貸切状態

ラッキーなのかよくわからないね

 

1日汗かいて疲れたからリクライニングチェアで横になったらテレビが面白くてまだお風呂はいってないんだな

 

 

スパっていいよね(о´∀`о)

癒されるし、お風呂あるし、お肌がツルツルになる気もする(気ねw)スッキリする。スッキリ

 

 

現実は考えたくないことが多いからね

(´-`).。oO ちょっと疲れちゃうよね

嫌なこと切り捨ててスッキリ元気になりたいぞ

 

 

 

後一時間で閉館らしい

やーっと、お風呂入ってきまつ( ´ ▽ ` )

 

 

あれ?いま考えると帰るの辛いかもww

 

 

いつも無計画の極み

 

 

極め過ぎ

 

f:id:hatomunebba:20190910214746j:image

 

 

 

デカすぎるピーマン

 

みずみずしくて美味しかったん

 

 

 

 

 

 

 

ちゃおん❤︎