鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2019年のおしり

12月31日です。

 

 

2019年のおしりですよ

 

 

年末の雰囲気が大好きです

ゆっくり休むことが仕事みたいなね

特別感っていうのかなー。

なーんか好き!!

 

 

今年もたくさんのことがありました!

楽しいこともたくさんあって本当幸せな時間を過ごせました。とにかく感謝でいっぱいなんだ!旅行もキャンプもイベント事も何もしないのんびりな日も心からの幸せだった。本当生きがいだよね

 

 

ふりかえる。

 

 

その反面

猛反省もしてます

後悔もしてます。

全部自分口に出したことだから尚更

口は災いの元とはよく言われてるよね

 

一番大切な人を悲しませたり傷つけちゃうとかあり得なかったよね。それでまた落ち込んだりさ。

 

 

2020年は私の大事な人が笑顔で過ごせるように、たくさん笑顔で悲しい顔させたいで、心配させないで過ごすんだー!!自分ファーストじゃなく相手ファースト。

 

心からそう思います。

 

 

 

正直私はどうなってもいいから大事な人が幸せでいればそれが幸せなんですよな。

 

 

それでは

 

f:id:hatomunebba:20191231080601j:image

 

鳩胸と鳩の🐦3ショットで

 

 

2019年締めくくりの挨拶     

 

 

 

 

良いお年をお迎えくださいね( ´∀`)

ちゃお❤︎