鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

クリスマス

f:id:hatomunebba:20191120025626j:image

 

うろんでいつか書くけど、フライングで今年初のイルミネーション観てきたよー)^o^(

 

ガーデンプレイスのツリーがすごい賑やかになってた❤︎キラキラしてて綺麗で写真撮るの楽しいの

 

 

車窓からの景色も徒歩では得られない角度から写真が撮れて興奮したわよん

 

ドライブめっちゃ好きー!!かっけー!

かっけー!

f:id:hatomunebba:20191120030331j:image

 

 

楽しくて気持ちが良かったよ〜❤︎

お出かけでおかげさまの気分転換だね!

目に焼き付けました

 

 

こういう時間がとっても幸せで生きてるなーって再確認する(o^^o)

 

 

あと今年も1ヶ月ちょっとしかない事実

 

あっという間に季節が変わり冬になり。

振り返れば辛いことも楽しいこともたくさんあった一年だったなぁ。しみじみ。

 

 

お願い事はね

 

残り少ない時間を穏やかな気持ちで過ごしたいの。゚(゚´ω`゚)゚。せつじつ

 

 

 

この先待ち構えてる恐怖から逃げたいよーぅ

もう今週から手招きしてる

どうせすぐ病むだろうし、キラーストレス半端ないぞ

 

 

すでに超弱気でいいのかw

自分と戦う気あるのかな

笑っちゃうぜぃ

 

 

 

ちゃお❤︎